カテゴリ:ECO( 135 )
油断
油断するともう1週間なんてもんじゃないね。

ネタがないってのも事実ですがww
演習厨はこれだからこまる。

さてお話はがらりと変わりますが皆さんは普段
キャラにどんなアイテムを持たせてますか?

演習ならばジュース マルコン リザポ
人によってはちびちびスクロールなどのアイテムを持っていく人が多いと思いますが。

それ以外にも
マリオネットや通行証や、ファッションが好きな人は装備を普段から持ち歩いてる人なども
いるのではないでしょうか。

自分の普段の持ち物
[PR]
by dup-symphony | 2009-07-10 09:14 | ECO
でんでけでん
あばばばばばb

命の結晶が修正入ってしまった・・・!
私の金策があばばっばっばあb

ぬるp

続きという名の蛇足
[PR]
by dup-symphony | 2009-06-29 22:43 | ECO
もくひょう
◆れれる

めみ → とりあえず100にはしておきたい。@99% それ以降はたぶん無理ゲwww

しぇり→ 未だにディバインないのはちょっとあれっぽいのでディバインだけでも・・・。
      まぁそこまで行ったらおそらく、RSも欲しくなるんだろうな。

しゃり→ むしろレベル上げない。闇取引できる状態に維持! 
      あ、でも85にはしたほうがいいか・・・。超特大背負えてないs

続けてアイテム編
[PR]
by dup-symphony | 2009-06-24 18:38 | ECO
幸運
土曜日の話になりますが。

いいことが2つ同時にありました。
ゲーム内の話ですがね!

続きだったり
[PR]
by dup-symphony | 2009-06-22 00:36 | ECO
本気ドラゴヌ
花姫♪さんの企画で本気エミルドラゴン討伐に参加しました。

実は何気にはじめてだったりするので、結構緊張しましたが
イベント用の茶室が100人いったり、すごく賑わってましたね。
討伐の仕方で意見が分かれて、gdgdしてしまった部分もありましたが、
最終的にはしっかり討伐できてよかったです。

SSとあと討伐時の注意みたいなもの
[PR]
by dup-symphony | 2009-01-12 18:04 | ECO
えんす
昨日お世話になってるリングに更新してるのがばれました。
この作戦は早くも終了ですね!


今日、昨日と、演習でほかの人に乗ってもらいました。

おとといはつばきっきとときねさん。
今日はつばきっきにのってもらいました。

今日はちょっとミス多くてつばきっきに迷惑かけちゃったかなぁ。
ウテナ東で、テレポ誤爆したり、タンク追っかけて本体と離れちゃったりといろいろ
ドル乗っけてたので本体からはぐれるのはNGだよねー。
気をつける! 指摘してくれてありがと!

昨日はそれなりに頑張れたかなとはおもうます。
普段のショックエンチャにうまいことアトラクトとマリキンが重なって
タンク解体コンボ決まったりいろいろ楽しかったです。

ただ柔らかいのはどうしようもないし、前に出てノヴァるより
突っ込んできた敵を確実につぶせるように動けるようにならないとかなーって感じですね。

死んだ時は大体ノヴァうちに行ってやられてましたし。
難しいですね
[PR]
by dup-symphony | 2009-01-09 01:34 | ECO
作戦9日目
今日の演習では
一度だけ名器さんにのってもらいました。

ソロが柔らかいせいで何度も落ちちゃいましたが、
敵のフルタンクをぼろぼろ解体できてとても楽しかったです。
名器さんいるだけでこんなに心強いとは!

基本クレストで死ぬことが多いのでどうにかしたいですが
あの射程であのダメージはやっぱりないわwwwww

最近フレハクレストがやったら増えてきてるのでやりにくいです。
壁で視線切るのは得意なんですが何人もいると無理ですね。
回線遅延から見えないところから食らうこともあるし、
まいりますね。

壁をうまく億しか逃げ道はないです。
がんばります
[PR]
by dup-symphony | 2009-01-07 00:56 | ECO
作戦8日目
ついに学校がががががgはじまったああああああああ


もうだめぽぬるぽガッ


今日は演習にでました。
サラでエンチャントブロック厨してました。

南以外でリングで流軍しましたが、あんまり役に立てなかったかなー。
東の戦力が止められなくてなかなか流れが作れませんでしたねー。

日によって軍ごとに強い弱いがあるのはいいですね。
それではまたー。
[PR]
by dup-symphony | 2009-01-06 02:39 | ECO
作戦6日目
こんばんわ。作戦開始から1週間がたとうとしています。
レポートも増え、20人を超えてきました。 コメも2人。
まさか1週間でこんなに増えるとは・・・・
早くも作戦に危機が!!!

お正月、麻雀しかしていません。
たまにはこういうのもいいよね・・・・ゆっくりできるときにするべし!

そういえばECO内で面白い半分馬鹿半分な企画が立ちました。
何も言わずにSSどうぞ。

c0084107_15508.jpg


運営『インフレ対策ありがとうございます!!!』


って聞こえてきそうですね。


これをやるだけになんと10人近くの人が集まってました。
別にメリットも何もない、
機械的にいえばただただ、このログを出すだけのために
10人近くの人が出資したわけです。
もちろん出した額は人それぞれですが、この辺からもインフレがうかがえますねw

c0084107_16936.jpg


まぁでもなんだかんだでタノシカッタデスw
主催者様と、私以外の参加者様、ありがとうでしたw


それでは今日は以上ー。
あぁ、休みももうすぐ終わり・・・・w
[PR]
by dup-symphony | 2009-01-03 01:06 | ECO
作戦5日目 あけましておめでとうございました!
c0084107_7563733.jpg



みなさんおはようございます。

そしてあけますておめでとうございます。
今年もちまちまよろしくお願いします。

まぁ、ほとんどの人がここ見てないわけですがwww


久々に色塗った、gdgdだった。
長いこと描いてないとひどいね・・・w
鉛筆だけでも描いていけたらいいなぁ・・・w


作戦5日目にしてついにコメントが付いてしまった。
ええいひるむな! まだ・・・まだやれる!!

ほんでは、おもちでも食べてきます。
[PR]
by dup-symphony | 2009-01-01 07:58 | ECO