カテゴリ:ECO( 135 )
メンテ延長中
予定通りメンテ延長中ですね! 暇なんで日記書こう。

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-07-28 16:01 | ECO
30なりましたということで
ステやスキルに関してちょいと書きます。

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-07-24 18:30 | ECO
カンストした・・・
リングメンバーの巫女さんとラーヴァ狩りでカンストしちゃいました。 眠いんで報告だけ・・・。
詳しいことはまたいつか。
[PR]
by dup-symphony | 2006-07-23 09:19 | ECO
SAGA4実装! でもやることは!
いきなりネタが多すぎてどこから書けばいいのか難しいSAGA4ですね!

さて、SAGA4に入ってバードに転職したり、モーグ回ったり、光の塔回ったり、などなど、2日だけでもいろいろしてきたわけですか、
一番気になって仕方がないもの→バードスキル

で、スキル調査するには→レベル上げ

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-07-23 01:52 | ECO
とりあえずはじめてみた
まぁ初めてこういうの作るの初めてででうまくいかないところなど多々あるとは
思うけどまぁヨロシクです。
と独り言。

後SS張る練習でもしておくか。
c0084107_23191299.jpg
ドルイドだってがんばれば
カオスウィドウくらいっ
現在じっくり練成中。
発動まであと・・・・・
[PR]
by dup-symphony | 2006-07-20 22:49 | ECO