カテゴリ:ECO( 135 )
作戦3日目
今日は久々に演習に出た。

毎日演習で無制限演習が夜に2回ある感じですね。

今日は2回とも北にお邪魔しました。
前は演習がなかった曜日なせいか、
年末なせいか
北は指揮官さんがいなくて、臨時で普段やってない人? がされてましたが、
なかなか敵に遭遇しないいい指揮だったとおもいます。

鉄火は鉄火で2位だけど結構おしかった内容だとはおもいました
アップタウンは運も味方してくれましたね。
外周周りで敵にほとんど遭遇せず終始安定していました。
最後の東像と南像を確保しての遅延破壊は見事の一言です。

普段やってないのにいきなりでこれだけできればすごいと思います。
もしかしたら経験ある人かもしれませんがw

自分はと言えばかなりヘタれてました。
まぁ情報だけは出しまくったつもりなので、軍の邪魔になってなければ幸いです。

明日は大みそか
どうせ、家族と麻雀でもするんでしょう。きっと。
すでに親張り切ってるしww

というわけでみなさん
よいお年を。
[PR]
by dup-symphony | 2008-12-31 02:08 | ECO
作戦2日目
まだまだ多くの人にはばれていないようだ。
なかなか順調なすべりだしである。

今日は夜演習出られないので午前だけ南にお邪魔してきました。
南が一番人数が多くて、戦力も十分だったので
戦闘ではほぼ負けなしでしたね。

最近南が強いので、南以外で出て
南の人々にエンチャントブロックをまく作業をしようかなとおもうます。

今日は帰省するので早めの更新!
実家帰ったら年賀状がっつり書いたり(遅
いろいろしなきゃいけないのでなんだかんだでドタバタしそうです。

まぁそれでも普段よりはゆっくりできるでしょうし
絵でも描けたら幸せです。

ではでは、みなさんは夜演習頑張ってください!
[PR]
by dup-symphony | 2008-12-28 14:57 | ECO
さてさて
右上のカウンターをご覧下さい。

そういうことです!

さぁ10000HITは誰の手に!?

自分で踏んだら情けなさ過ぎるなwww しばらく自分のブログは見ないで置こうwww

10000踏んだらコメント残してくれるとありがたいっす。

フリなら賞品でもおわたしできますし!



ちなみにうちのカウンターは更新による連打は不能ですので
その辺を踏まえて狙ってください。

そんでは!
[PR]
by dup-symphony | 2008-07-04 00:20 | ECO
1週間
こむばんわむ。
日にちのたつのは早いものですね。ナンテコッタイ

ついにテイルズシンフォニア発売しましたね。

軽くやってみた感想。

シナリオ元に釘宮採用? 
釘宮もとにシナリオつくったんじゃないのこれwwwwwww って感じです。

(でも中盤まで進んできたら、なんだかんだで普通な感じに落ち着いてきました。)

まぁスキットなどのはっちゃけぶりはいつもどおりの展開ですし、前作シンフォをプレイしてると、懐かしいキャラや場所が出てきて、あったあったwwwwwとかなります。
楽しめる要素が多いです。非常に。


ただ戦闘難易度はなかなか高いですねー。
レベルがすごく上がりにくくなってて、ボスとか普通に油断したら、余裕で全滅します。
とあるボスで、敵の攻撃魔法一発だけで全滅した時は唖然としましたよww

敵モンスターを仲間にできるってのはおもしろいシステムなのですが、ものすごい種類がいるのでどの子を育てようか迷っちゃいますね。
うち? うちはけもけもしてるのとちっちゃい子集めてます。もちろん。


おおっとこれじゃテイルズ日記になってしまう。

んではECOのことをつらつらと
[PR]
by dup-symphony | 2008-06-30 20:15 | ECO
今だ忘れたころに更新!
皆さんお騒がせしました。

まぁ騒がせてもいないけどさ。


ブログ休んでたのは、オフゲやら、学校の研究やらいろいろお熱だったからです。
そんな理由で休むなよwwwwwwww


さて、長いこと置いていたうちに何が起きたかいろいろー
それなりに長いと思うので覚悟してね!!!

続きー!
[PR]
by dup-symphony | 2008-06-15 15:20 | ECO
こんばんばんばばっばっばbbbbb
みなさんこむばむは。ECO記事をまったくというほど書いてないメミです。

もう絵日記でいんじゃねwwwwwwっていうくらいですがほんとご了承ください。

今日のパッチは、あの事件もあった後でしたので期待はしてたんですが、微妙でしたね。

クジ、チケット系のお金を取っている系の修正。
それとECO内の「金銭バランス」における修正はなかなか早いのですが、
戦闘、職バランスは本当に本当に手が遅いですねー。



ここまでくると、むしろ開発メンバーが心配になって来ました。

人数少ないとか、あんまり強引なことするとすぐ首切られるとか
そんな雰囲気を想像してしまいます。

今日ドミ界の修正が来たらメミを動かそうと思っていたのですが、結局なにもせずです。

近況報告
[PR]
by dup-symphony | 2008-05-17 00:21 | ECO
春コレ! 終了!
最近家に帰ってくるとつかれてて
ブログ更新する気がなくなるメミですこんばんは。

いいわけじゃないんだからね!! かんちg(ry

さてさて、以前紹介しました
おしゃれコンテスト「春コレ!」が、9日に無事終了しました。

第1部2部にわかれていて、私は1部に参加させていただきました。

続きはこちら
[PR]
by dup-symphony | 2008-05-11 22:16 | ECO
【更新】イベント宣伝ーーーー
ぎゃあああ花さんすまん! 更新遅れてもうたあああ。

花さん主催の「春コレ! おしゃれコンテスト」
第1部 めがね部門! ひょんなことから参加してきました!!
レポートは後日


に出るとおもうので見てみてください! すっごく楽しかったですwww「
うち自身のレポートはまた後日zzz


でですね、5月9日! 第2部が開催されるのですよ!!!!

本当は4月29日にやる予定だったらしいのですが、ものすごい1部の参加者の人数によって、延期になったそうです。コレは楽しみだよね!

c0084107_23194267.jpg


コレは自分ではなく他人をコーディネートするおしゃれコンテストらしいですよ!!

さぁ興味が出た人はすぐ↓をクリックしてみよーw
http://flowervanguard.blog106.fc2.com/
[PR]
by dup-symphony | 2008-05-01 23:20 | ECO
ヴぉヴぉっヴぉー
新PCで演習してみました。
別世界でした。

あぁみんなこういう世界で演習してたんだねwwwって感じですわほんとwww

あとは、キーボードの配置と画面になれないとね!

あとは皿のレベル上げもぼちぼちやっていきたいですね。
え、ルーラー? なんだっけそれ

それとイベント宣伝!
[PR]
by dup-symphony | 2008-04-21 00:05 | ECO
エリックの
ばかああああああああああああああああああああああ
c0084107_23455842.jpg


へぇあ
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-25 23:46 | ECO