カテゴリ:ECO( 135 )
うひゃあ
ついに学校関係のいろいろ

ぜんぶかたづいたああああああああああああ
ういえあああああああああああああああ

これで徹夜生活ともおさらば
4月まで好きなことやってすごせる!!

以下やりたいことリスト
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-22 23:03 | ECO
最近は
突っ込み禁止 とかいたら本当に突込みが来なくてへこんでるメミですこんばんわ。


やっぱりとっつきにくいネタなのかぁwww

それともやっぱりうちのレベルが低いから

まわりうまい人多すぎデスヨ。。。



今日は色塗ったのをうpしようと思ったけど、
朝寝坊して描けなかったのでおあずけですwwwww
うヴぁー

近況
[PR]
by dup-symphony | 2008-01-21 00:38 | ECO
ちょっと気持ちを変えてみた
今までソロにこだわってきたけど

いままで貫いてきた

きれいな言葉を使えば 「信念」
雑な言葉を使えば 「意地」


もっと仲間の役に立てるようになるために、投げ捨ててしまおう。

そう思った。



信念は捨てても、

それまでに培ってきたことは決して無駄じゃなかったはず。

それを生かして今後もがんばっていこうと思った。

More
[PR]
by dup-symphony | 2008-01-11 00:44 | ECO
ドルイド限定いべんと!
毎度おなじみ鼻花姫さんの
「ぢょぶふぇすた」 のウァテスver.に参加してきました!

22時30分からスタートだったのですが・・・

つづき
[PR]
by dup-symphony | 2007-12-21 22:24 | ECO
ああああああああああ
ああ、なんかつかれたなぁ ちょっと横になろう・・・・

18時 ベットへ
[PR]
by dup-symphony | 2007-12-16 01:05 | ECO
ぎゃああ
こんなに忙しくなるとはおもわなんだ。
うわあああああん


Saga7までに片をつけなくては・・・・ テイルズオブイノセンスもあさってくるし・・・
ガンバロウ。

ためしにニコニコ動画上げてみるテスト
[PR]
by dup-symphony | 2007-12-05 00:47 | ECO
ながいこと
音沙汰なくてゴメンナサイね。

今日久々にINしました。
何人かの人からWisとかいろいろ来て、ちょっとびっくりしました。

心配してくれた人ありがとうございます。

まぁこの通りECOにはINしてませんでしたが元気ですんでだいじょうぶですよー。

って言う報告だけっす。
ECOプレイしてなかったからネタがないwww
[PR]
by dup-symphony | 2007-11-29 23:34 | ECO
さらまつり
花姫さんがいまがんばってる。 JOBFESTA(ぢょぶふぇすた)
の第一弾に参加してきましたよ!

もああああ
[PR]
by dup-symphony | 2007-11-19 17:28 | ECO
やっとこさ
 

おや? 小春のようすが・・・・
[PR]
by dup-symphony | 2007-11-12 17:48 | ECO
ちょうぜつがったいえ(ry
11月9日に向けて

エレキを暇なときにやってるメミです。

今コインが58枚 自分の分は確保できました。
あとは姐様に貢ぐ分を・・・。


んで、演習中にそのエレキテルアプリの攻略法? みたいなのをいろいろ聞かれまして。

コインを効率よく稼ぐにはどうしたらいいの?って感じなんですが。

あれって第1話から計画的に行かないとクリアすら難しいゲームなんですよね。
というわけで私が計画したコイン大量生産計画を以下に記します。

攻略情報に近いのでみたくない人はここでおしまいです。

コイン大量生産計画
[PR]
by dup-symphony | 2007-11-05 10:55 | ECO