カテゴリ:ECO( 135 )
依頼はされてないけど勝手に
宣伝をしてみようと思った
c0084107_1265779.jpg


詳しくはコチラ!
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-27 12:09 | ECO
2Vs2
花さんのイベント参加してきました。


企画の花姫さん本当にオツカレサマデシタ。

内容は
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-23 00:03 | ECO
ネ申光臨
おとといのはなしですが。


いつものように小春を育てに海岸にいったんやで・・・。

そこで神が舞い降りた
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-20 11:38 | ECO
ペッツ!
ペットの耐久力があがったんだってえええええええええええ(遅


小春修行だあああああああああああ

ぶーときゃんぷ
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-18 07:26 | ECO
ちょっと気を抜くと
すぐ1週間たってしまいますねwwwww


ECOではちょいと集中してやってることがあって
さらにそれがネタになるような内容ではないのでサボってたらこんなことに・・・!

イヤハヤオソロシイ。

あまりにもあれなのでネタ作りに悪魔の機械に挑んできました。

悪魔のキカイ
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-07 08:44 | ECO
マイフレンド
予告どおりマイフレンドを紹介します。

出でよマイフレンド!
[PR]
by dup-symphony | 2007-08-27 20:59 | ECO
更新サボっててさーせんでしt
実家のPCだとなぜかSSが撮れないんですよ。

いろいろとりたいものがあったのにザンネンでしt
それでモチベが下がってましたy


して、昨日自分の家に戻ってきました。


ノートPCだとPTで狩りもいけないし結構寂しかったw
けどまぁこれから動けますんでよろしくおねがいしまs

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-08-27 00:10 | ECO
帰省中につき・・・
1週間サボりました
こんばんは。メミルでs。


現在帰省中。

いつものファーイーストシティ通過に5分かかる
PCと回線で、代人数PT狩りすらできない。厳しい状態ですが
チャットと少人数狩りでいろいろしてまs。

さて、前に言っていたバードの新スキルでも軽く考察してみようかと存じます。

続きはこちら
[PR]
by dup-symphony | 2007-08-17 01:20 | ECO
ヤッチマッタ
あっれ、おかしいな

ペース的には今日の深夜に50になるはずだったんにね

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-08-10 13:34 | ECO
狩り狩りカリカリ
やっばいwww  狩ばっかりやってて更新する暇がナカタwww
狩し終わると疲れて寝てしまうっすよ


まとめて更新してしまえww

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-08-04 01:13 | ECO