カテゴリ:絵( 37 )
絵倉庫にでも
もしかしたら修正するかも
c0084107_16434815.jpg

[PR]
by dup-symphony | 2010-07-22 16:43 |
絵倉庫にでも
にゃーん
c0084107_356164.jpg

[PR]
by dup-symphony | 2010-07-02 03:56 |
絵倉庫にでも
デジ絵って面白いね
c0084107_1642220.jpg

[PR]
by dup-symphony | 2010-06-21 16:04 |
ずんどこ
あばばばば
c0084107_23294160.jpg

[PR]
by dup-symphony | 2009-08-02 23:29 |
デジタル絵
普段はずっとずっと
アナログで描いてきました

でも絵師チャットとかいくとみんなデジタルで描いてるんですよn

うちもデジタルに少しずつ興味がわいてきました。

まぁほんと初挑戦だったんで右も左も分からずです。


絵師チャットの人とか、昔からお世話になってる人からアドバイスもらって何とか1枚。

しかもそれがECO絵じゃないとかもうねwwwww
でも見てくれたら幸いです

こちらでございます。
[PR]
by dup-symphony | 2008-05-05 23:06 |
ふぅ。
ごめんまちまろん・・・・・

これが・・・・うちのげんかい・・・・・

げんかい
[PR]
by dup-symphony | 2008-04-19 01:08 |
しょたまつ
最近大学の新入生を、ちらほら外で見かけるようになりました。

初々しいのも反面、この時期は大学行きのバスが混みます・・・。

混みすぎて、バス停で待ってる人を乗せず通過していくバスもでたりします。
(これは地元では俗に「乗車拒否」とよばれ、この時期と、雪の時期起こりやすい。)

今日は4本連続で乗車拒否に合い、バス停で40分待たされた挙句、
そのせいで研究室配属2日目にして遅刻です。。。

あぁもう先輩とかの印象決める大事なときなのに最悪wwwwwww
まぁ、それを見越してちゃんと電話連絡はしたんで大丈夫だとはおもいますが・・・w


しかもやっと乗れたバスで、運転手が上から目線で、
「はやくもっと前につめな! これから毎日こうなるんだからな!」とか言い出す始末。


毎日こうなる元凶はあんたらのバスの本数のせいだろうがwwwwwwwwwww
と、ホントきれそうになりました。
この会社ほんと、利用者の意見聞かない会社なんだよね。
まいったもんです。



さて、前置きが長くなりました。

今回はみんな大好き☆ ショタ松色塗ったよぉ!

はいどうぞ
[PR]
by dup-symphony | 2008-04-09 00:13 |
最近
絵師チャットによく顔を出すようになりました。

へんなテンション持ち込んでチャット内の人に迷惑かけてないか心配ですこんばんは


今回、せっかく絵師さんがいっぱいいるということで絵チャしないかと提案しました。

絵チャ内容
[PR]
by dup-symphony | 2008-04-06 01:21 |
ショタ松
最近、絵師チャットルームにお邪魔するようになりました!
昨日のトロットも、そこでのお題だったんですよね!

皆さん絵がお上手で、、、とても勉強になります!!
うちもみんなのようにうまくなりたいなぁw

んではさてさて、ショタ松、描いてましましたよん

さぁどうぞ
[PR]
by dup-symphony | 2008-04-01 01:29 |
ぎじんk4
ショタ松計画ひそかに進行中ですコンバンワ。

ついにノヴァおぼえましたいえええええええええええええええい
演習で使ってみた。
奇襲に超最適ですね。

敵の後ろ回って$を全部一気に持って行ったり、
タンク作成中のところに一発お見舞いしたり。
次はテレポ覚えなきゃねー。 ちまちまがんばりまs

さて、タイトルの通り、なんか描きました。

さてなんでしょう
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-31 01:39 |