カテゴリ:絵( 37 )
こんな時間ですがね。
超おはようございます。メミルです。

最近スマブラのWifiがつながりにくいとです。
エラーナンバー見る限り任天堂の鯖側の問題らしいとです。
こればっかはどうしようもないとです・・・・。


今日も絵チャだよおおお
そしてこんな時間だよおおお

んじゃどーぞ
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-12 05:55 |
えちゃ ひさしぶり
飲み会帰りに絵チャして今この時間wwww

明日13時から勉強会ががが


うん。なんとかなるなr


絵チャ誘われたので行ってきたよーぅ。
つぶあん らぜお にじのん わっきぃ うちです!

以下えちゃああああ
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-07 06:07 |
犠牲者その1
ネタ作りに一人犠牲になってもらいました。

っていうか無理やりネタ作るために10分くらいで描いた。

余裕があったらちゃんときれいにします。
ついでに適当すぎるポーズも直せたら直します。

犠牲者の人
[PR]
by dup-symphony | 2008-02-28 23:55 |
テストオタワ
最後のテスト追試にならなければおたわああああああああああ


後は年度末までに仕上げるレポートのみ!
毎日少しずつ進めてけば余裕で終わりそうです。

ふうマタひと段落。。。

予定通り
[PR]
by dup-symphony | 2008-02-23 18:56 |
ぎじんk3

ついにスマブラ発売しましたねこんばんわ。

買いたいけどテスト終わるまで我慢ですがまんですガマンデス・・・・。






でもやっぱり心が折れそうです。

まぁどうせ売り切れで買えないでしょうけどwwww
中には学校サボって買いに行った人もいるみたいですがwwww

では本題
[PR]
by dup-symphony | 2008-02-01 01:44 |
ぎじんk2


ま た ポ ケ モ ン か


いいえ ケフィアです。今回はECOなのです!!

背伸びして描いてみましt。
でもきっと誰だかわかんないと思います。
自分でもわからなかったし!!!

だれだろね!
[PR]
by dup-symphony | 2008-01-26 02:08 |
ぎじんk
リクもらってたのを

鉛筆でラフっぽいですが一応かいてみました。

以下突っ込みは禁止
[PR]
by dup-symphony | 2008-01-15 23:24 |
ECO内のネタをくれええええええええw
やっばいwwwww


演習と狩しかしてないwwwwwww

狩は狩で楽しいんだけど目新しいことがないwwwww


演習は、サラでえんちゃんとぶろっく厨してました。
狩ステでのえんちゃんとぶろっく厨は、ほんとにつらかったです。

なんてったってジャックに刺されて一撃死ダモンナー。
最近はリフレクをばら撒くのにはまってました。

あと他には
[PR]
by dup-symphony | 2008-01-07 23:53 |
年明けたああああああああ
c0084107_22538100.jpg


ねずみ年だあああああああああああ。



ねずみってったらやっぱこの子達デスヨネー


え、ECO関係ないって?
ねずみのモンスターいたら考えたんだけどn


うちの画風だと余裕で10代未満のキャラになるからこまr



ヴぁー




とりあえず、来年からも、宜しくお願いします。
いじょーでした!
[PR]
by dup-symphony | 2008-01-01 22:12 |
メンテメンテ
最近メンテが多いですねこんばんは。

月曜は丁度授業がなく、ECOやろーっておもってたのですが、

見事にぶつかったじぇ・・・。
結局メンテは夜までかかり、ガリレオ見てからINしました。

その間に
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-31 01:05 |