カテゴリ:絵( 37 )
いやはや
お酒飲んで演習はやめようっとwww


ちょっと昨日はチャットでネガ出しすぎたかな。
お騒がせしました
朝起きて超後悔しましttt。

さて、カテゴリどおり、本題は絵なんです。

前に絵チャしたときの絵をあげようとおもったのですが
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-10 00:58 |
絵ちゃっちゃ
とある絵チャに参加させていただきました!

最近ペンをほとんど持ってないので
かけるか心配でしたよほんt

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-09-25 01:04 |
絵っちゃっちゃっちゃっちゃ
HAHAHAHA

またやってきたあああああああ

絵チャたのしいいよおおおおおおおおおお



今回のお題は
イーグルアイorスカイハイ

西軍の弓+銃さんですよn

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-06-29 20:43 |
絵チャっちゃっちゃ
水曜演習の後に、

どこからともなく絵チャの情報を手に入れて

それが西軍絵チャにも限らず!

潜入してきましtttttttt

いえええええええい

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-06-28 22:33 |
キービジュアル変更
はい、やっと不具合が直りました。
こんばんは、今日も今日とで開発チームもといメミルです。



今回取り上げたかったのはSaga6の話題といっても特に
新ビジュアルについてのお話

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-05-28 01:58 |
あれこの日記って
ECOプレイ日記だったキガスル。
どうだったっけ
ヨクオボエテナイ
キオクがgっががっがっが

今日もまたこれです。
[PR]
by dup-symphony | 2007-02-12 04:41 |
今日は!
ちな㌧主催の絵チャに行ってきました!

今回参加二回目。前回参加したときよりも人がいっぱい来るみたいでwktkです。

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-02-06 03:56 |
今回は・・・
私ではなくRMの人に
私を描いてもらいました!

なんか自分がモデルにされるって嬉し恥ずかしいですよね。
許可ももらったんで早速UP


モデルにされたと思わしきSSはコチラ 
c0084107_005444.jpg


サァドウゾ
[PR]
by dup-symphony | 2007-01-30 00:01 |
いやー それにしても
c0084107_15581820.jpg
c0084107_15582680.jpg



かまぼこっておいしいですよね。
[PR]
by dup-symphony | 2007-01-21 14:36 |
2007年!
新年のあいさつでs

ECOのみんなへ!
[PR]
by dup-symphony | 2007-01-01 01:49 |