カテゴリ:絵( 37 )
まぁ・・・・・・あれだ!
 

わっきぃごめん。ホントゴメン
[PR]
by dup-symphony | 2006-11-25 01:31 |
してやったr
最近もうこればっかりw
見てる人はつまらん記事ばっかりでごめんn

ハイドウゾ
[PR]
by dup-symphony | 2006-11-08 02:16 |
おまたs
っていっても本人は見てなさそうだけど

だいぶ遅くなったけど約束通り。

ハイドウゾ
[PR]
by dup-symphony | 2006-11-05 00:25 |
ちょいと雑絵 
↓昨日インスタンスダンジョンでのRチャログ
c0084107_012527.jpg


続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-26 00:10 |
またやっちった (更新)
しかも講義中。。。
休み明けの講義はやる気でないよ・・・。
まぁ最初だから授業らしい授業じゃないけどさ。

もちろん適当な紙に書いたので見た目は薄汚れているのはキニシナイデ!

ハイドウゾ
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-04 06:12 |
唐突だけどさ
ECOってやっぱり表情あったほうが面白いと思うのよ。うん。

戦闘中とかはサスガに確認できるとは思えないけど雑談してるときくらい
表情があったら面白いなぁ


って妄想した

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-09-18 18:21 |
眠れなかった・・・・
c0084107_334211.jpg

反省はしてないが反省点はいっぱい・・・

眠れなかったのでむしゃくしゃしてやった・・・。
画像が少しばかり大きすぎました。クリックすると少しクリアになります。
[PR]
by dup-symphony | 2006-08-07 03:04 |