カテゴリ:日常( 31 )
怪奇日蝕
明日7月22日9時ごろから

日本で観測できる46年ぶり? の皆既日食です。

たぶんこのブログ見てて前回の皆既日食を拝めたという年齢の人はいないでしょう。

そのくらい貴重な現象です。

みなさん絶対見ましょうね!!!



だが現在進行形でどしゃぶりの金沢
あと9時間しかないのにはたしてどうなることやら・・・
これも ほくりくの サガ か ・・・。
[PR]
by dup-symphony | 2009-07-21 23:36 | 日常
DQN9
ドラクエ9やってます。

とりあえずボスっぽいのは倒しました!

今はアイテム集めたりはぐれメタル狩ったりして遊んでます。

裏ボスみたいなのにもあいましたが瞬☆殺されたので今鍛えてます!!

つづき
[PR]
by dup-symphony | 2009-07-18 10:55 | 日常
そういえば
こんなブログあったんだよ・・・。

トップ記事が麻雀だとちょっとさびしい。個人的に

今はこうして思いつきで書いたけど、今後続くのだろうか!


まぁ無料化してから適度に楽しんではいます。
たぶん記事にできるようなこともいっぱいあるんだろうけど、
それを面白おかしく書ける自信がないよ!

そして続く自信もないよww


基本めんどくさがり屋ですのd

でも続けることって大事だよね。
1年近くあることを続けて(今も続けてるはず)、そのスキルが劇的に上達した人を私は知ってます。
続けることって大事だなぁということをその人から思い知らされました。

このブログはつづけたら何か得するの? ってわけじゃないけど
メモ帳レベルでなにか書いてってみようかな。



あれ、うちなにがしたかったんだっけ・・・w
まぁメモ帳ってこんなもんだおね!

ぬrp
[PR]
by dup-symphony | 2009-06-18 12:56 | 日常
演習と麻雀
c0084107_1381583.jpg


してやったり


TT乙wwwwwwwwwww



演習は1回だけまたカバさんに乗ってもらいました。
毎度毎度ありがとうございます。

序盤は集合がうまくできなくてきつかったけど後半
はそれなりにやれたかなと思います。

東が独走してたので東本体を倒せたあとに
逃げ延びていた東タンク、PCを回ってつぶす作業してました。
再集合させない意味で。

かなり抜いて倒してできました。
引きどころもそれなりにわかってきた気がします。
少しずつ上達していきたいです。

以上ー
[PR]
by dup-symphony | 2009-01-16 01:39 | 日常
くそああああああああああ
記事書いて投稿したらエラーで全部消えたあああああああ

ぐあああああああああああああ


こんな時間まで南軍の人とハンゲで麻雀。
最近カバさんが乗ってくれて大助かり。
デドマタンクは面白いけどネタでした。


やっぱり便利☆ 今北産業


ヴぁー
[PR]
by dup-symphony | 2009-01-15 04:07 | 日常
作戦7日目
今日も麻雀しました。
昨日の夜も麻雀しました。

麻雀しかしてません 本当にありがとうございました。

あと今日(土曜)普通に演習があると思って21:00前にIN

・・・・・・・・・・・・・・・・攻防戦でしたねwwwwww

リング茶で普通に演習でる的な発言してしまったwwww

ワスレテタヨー
ただ、攻防線のCPを効率的に集めるやり方って、ぶっちゃけ単調なんですよね・・・w
特に最近は参加者が多いせいもあってか、敵は一瞬で全滅。

回復支援も
役に立ちそうなスキルほどCPが稼げないですよね。

となるとやはり行動が機械的に・・・w
それを1時間15分続けるのは自分には苦痛ですた。

以前苦痛に感じるのが嫌でやりたいように適当にやったところ
2200CPで3000にいきませんでしたし、うーんどうしたもんかw

楽しくやれる方法あったら教えてね!

それじゃ今日はこれでー
[PR]
by dup-symphony | 2009-01-04 00:38 | 日常
作戦4日目
みなさん2008年お疲れ様でした。

とだけ!

家族麻雀は3位ですた。
母親にオーラスで 立直 七対子 ドラ2 裏ドラ2で1位持ってかれますた。
自分が振ったわけじゃないけどねっ

どーでもいいですねwwwwwwww


今年ももうすぐ終わり。

来年もまた、よい年になりますように。
[PR]
by dup-symphony | 2008-12-31 23:20 | 日常
作戦1日目
レポートを見る限り今のところ10人ほどにしかばれていないようだ。
作戦を続行する。

今日やっと学校が終わったでござる。
明日帰省でござる。
そしてこれから研究室の飲み会でござる。

あぁそういえばスレでみたんだけど
なんか毎日が無制限演習になったんだって?w

よくわからんけどw 実家に帰ったら多少は余裕できるだろうし
ちらちら顔を出すと思います。

んではでは
[PR]
by dup-symphony | 2008-12-27 17:26 | 日常
ダレモミテイナイ コウシンスルナライマノウチ
フッフフフ

アハハハハ

だああああああっはっはっはっはっは!

More
[PR]
by dup-symphony | 2008-12-26 19:11 | 日常
ふぉへへへへへ
学校落ち着いてきた。

表面上は。



でも1ヵ月後に院試です・・・。
だから忙しいのにはかわんなすwwwwwwww

やりたいことあんまりできてないなー
主に絵とか。

学校じゃ絵かけないし、うちに帰ってきたら疲れてるせいかペン握れない。
スラスラかければいいんだけどうちは時間かかる人間なんでorz

前回の記事で意気込んでたのにヴぁー

日常
[PR]
by dup-symphony | 2008-07-31 20:05 | 日常