カテゴリ:日常( 31 )
おんがく
英語に明け暮れる日々が続きますこんばんは。

学校では最近とにかく机に向かってる時間が長い長い・・・。

デスクワーク中は音楽聴きながらやってたりするのですが、
ネタがないので聞いてる音楽をリスト化してみた。

こんなん聞いてるよ!
[PR]
by dup-symphony | 2008-07-13 21:02 | 日常
まいった!
まさか!!!

10000HITの人が報告なし!!!!


どうしよう!!!!

おしえてえろいひと!!!!!

こゆときってまた次のキリ番の人にあげるべきなのだろうか。
それとも10001ふんだ早いのへ渡してしまうか・・・

アイデア募集

近況
[PR]
by dup-symphony | 2008-07-09 00:48 | 日常
ひそーてん
こんばんわ。気づいたら1週間です。マイッタネコリャ

少しだけでも更新しないとしないとと思いつつ。
テラダメ人間wwwwwwwwwwww

ECOは新チケやら、ガデナやらきてますね。
いろいろ遊んだのですが、今こっちのPCでSSが取れてないことが判明
そっちの記事は別PC起動したときにあげます。

題名の通り
[PR]
by dup-symphony | 2008-06-23 00:59 | 日常
ぼんじょるの
題名は適当です。毎回


今日はただの報告記事です。


しばらく更新途絶えるかもしれません。


ECOもしてます。絵も描いてますが、進行度がだいぶ減ると思います。

今週金曜のUPDATEでドミ界が大きく変わるみたいなんでそこできっと
復活するかもです。

少し続き
[PR]
by dup-symphony | 2008-05-26 07:53 | 日常
HAHAHA
絵描く時間がTORENEEEEEEEEEEEEE

うヴぁーw
普段ECOは演習とルーラーと、絵師チャで時間つぶしちゃってるのでネタががっがー

演習はあれだ、最近変に重いよね!
みんなは全身装備がうんたらいってますが、
自分で納得できる根拠がほとんどないのでうちは信じてません。

もっと別の要因じゃないかなぁとw
要望メールだけは出しておきますた。


うん。今日はこれだけなんだ・・・。
ネタを探そうとSSあさったんだけど、絵を描く資料用と
バックスペース押そうとして誤押ししたときのやつしかあらへん・・・・w
ダンテコッタイ


ネタもないのに更新が少なかったから寂しくてついっ!
がんばって絵を描きます。

ヴぁー 今日はこの辺で
[PR]
by dup-symphony | 2008-04-15 01:02 | 日常
へぇあ
エリックの不器用さに心底あきれ果ててます。

ナンテコッタイ

なんか眠いので、依然もらってたバトンやっといて寝ます!

自分語バトン
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-29 01:04 | 日常
ぎゃおーん
絵が・・・絵がかきたいです・・・・!

追試はありませんでしたが
「このレポートかいてきたら成績上げちゃうよ」
言われて再びレポート書いてるメミですこんばんわはー。


締め切り明日!(今日)
そんでもって明日(今日)はうちの誕生日いぇああああああああ

誕生日までレポート地獄になるとわ・・・。
やっぱ放置してたほうがよかったかしr

以下軽くECO
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-05 01:48 | 日常
またひと段落
ひとつでっかいレポート締め切りオワタ

後は来週のテストと、年度末までに仕上げる巨大レポートのみ・・・・!

最近カテゴリで「ECO」選べなくて寂しいなぁw

まぁレポやりまくってたししゃあないけどねぇ。
INして演習はしてたけど、これといって特筆することはないし・・・・w

スマブラ
[PR]
by dup-symphony | 2008-02-15 23:03 | 日常
すまぶら
かえたあああああああああああああ。

アマゾンに在庫でてたからもしやと思って23時ごろレンタルビデオショップ行ったら
置いてあったよおおおおおおおおおおおおおおおお。

余談
[PR]
by dup-symphony | 2008-02-09 02:27 | 日常
レポート地獄
今頃たいていの大学生さんはみんなテストが終わった時期ですかね。

こんばんは。

今日は、絵が載せられません。ゴメンナサイ。。。
まぁなに描くかはきまってるんで、落ち着いたら描こうと思います。

続きはこちら
[PR]
by dup-symphony | 2008-02-07 01:22 | 日常