カテゴリ:日常( 31 )
帰省しますた

帰省しますた。

ECO? パッチ当てたらエラーで止まりましたくぁwせdrftgyふじこlp;@

コレはECOできないフラグ・・・・w

そのかわりに・・・。
[PR]
by dup-symphony | 2007-12-28 00:44 | 日常
これはどう見ても末期
おととい、夢を見たんですよ。

その夢をやけに鮮明に覚えてて、
ネタになりそうだったので公開。

ゆめにっき
[PR]
by dup-symphony | 2007-09-22 12:15 | 日常
pkmnpkmn
さてずっとpkmnpkmnやってきたわけですが。


やっと対戦用に4匹出来上がりました。
(実はトラブルでそのうちの一匹はまだ戦闘不能)

3Vs3ならなんとかやれます。

対戦したい人あつまるぇええええええええええ

戦闘なれもしてないのでめちゃ弱いですけどご了承ください。

あんまりつづかないけど続き
[PR]
by dup-symphony | 2007-09-17 22:32 | 日常
やばいよーやばいよー
ECOもほっぽって
RO2もほっぽって


絶賛ポケモンダイヤモンドにハマリ中。。。

ポケモン楽しいよポケモン。
DS買ってよかったーw

ぽけぽけ
[PR]
by dup-symphony | 2007-09-08 00:32 | 日常
先答バトン
紅っちからバトンもらってたyー


以下転載
>コレは最初に答えだけ書いて、後で質問をのっけるタイプのバトンらし。
>さあいってみよーヽ(`Д´)ノちょっと見にくいのはご愛嬌。



Q1 ■舐める、咥えるどっちでもいけるクチ
Q2 ■舌はそんなに器用じゃないけど2~3回はやったことはあるかな
Q3 ■飲んだ事はある。あんまり不味くなかった。
Q4 ■あるっちゃあるけどつけないなw
Q5 ■白いー
Q6 ■M
Q7 ■よくわからないけど、大きいのが好き。
Q8 ■1時間半かな
Q9 ■一人だとたたないけど、大勢いるとテンション上がるから立つかもw
Q10■前ー
Q11■暗いほうがいいね。うっすら影が見えるくらい。
Q12■基本右。本気のときは両手
Q13■ユニットバスは大変なのですorz ホテルとかなら間違いなく洗うー
Q14■棒高
Q15■ブログ持ってて見てくれててやってくれそうなひとに回しましょう。
     つばきっきあたり書いてくれそうだなぁw あと早いの。
     見てるんでしょ?w書け書けwwww

気になる質問Ver.
[PR]
by dup-symphony | 2007-08-18 16:26 | 日常
24日(木) ブログ更新時間延長のお知らせ 2007-05-24 22:00

こんばんは
今日も今日とでECO 運営チームです。

本日木曜日において、記事の更新を
行わせていただいておりますが、5月24日(木)21:30において

重大な不具合が発生したため、記事更新を
延長させていただきます。


▼作業時間
5月25日(木) ~未定(本日中とは限りません)

▼確認された不具合
-今回の記事のために準備していたものを社員が
 麦茶をこぼして、ぶっかけてダメにしてしまった
ため、 再度作成しなければならなくなった不具合


なお、記事更新中は社員はゲームにログインすることができません。
閲覧者の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが
ご理解、ご協力をお願いいたします。


今後も「今日も今日とでECO」を、よろしくおねがいします。
[PR]
by dup-symphony | 2007-05-24 22:00 | 日常
あなたの印象を100人に聞きました
っていうのがあったのでやってみた。

参考

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/

結果
[PR]
by dup-symphony | 2007-04-01 15:53 | 日常
なんかバトン
某所でバトンもらってたっぽいので消化っ

指定型★バトン
[PR]
by dup-symphony | 2007-02-18 18:39 | 日常
かりかりかりかり
最近狩り狩りな日々が続いております。メミルです。

しかし、プラチナ先生の講義も最近は身が入らなくなってきました。
だって数字の伸びがあまりにもww

そんなわけで伸びてるには伸びてるんだけどほんとちまちまです。
こんなんで47なるまで演習でないっていうんだからホンとお笑い種かもしれない。

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-02-03 15:48 | 日常
職バトン
絵をアップしたとたんにコメントが減って鬱なメミルですこんにちは。。。
まぁコメしづらいよね。ゴメンナサイ。

それでも描くけどね。載せるかは別だけど。。。


さてさて今回はぼこさんがバトンを作ってくださっていたのでやってみたっすよ。

↓ 「職バトン」すたーと!

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-05 17:09 | 日常