<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
更新頻度下がってますね;
最近やっぱりサボり気味のメミです;

さて、世間のブログでは夢の内容でいっぱいですねw
私も夢の中でしたことを紹介したい っちゃあしたいのですが・・・・


思い返してみると演習しか出てない罠

ドルイドメミルは練習のつもりで同じステで何度も何度も参加しました。が・・・・

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-08-30 16:57 | ECO
演習でのお仕事
予告どおりアップデート無視で記事書いちゃいます。

「演習でのお仕事!」
[PR]
by dup-symphony | 2006-08-25 13:09 | ECO
これにはわけが・・・
サボってたんじゃなくていろいろ事情がありました。 こんにちは。

↓以下言い訳+記事

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-08-24 13:21 | ECO
久々に
だいぶサボってましたが、いよいよ更新します。
さて、まずはアップデートのないよう確認から行きましょうか・・・。

以下キニナル更新内容

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-08-20 11:55 | ECO
帰省終了
うん。 書きたいこといっぱいあるけど今日はもう寝たい! 

とりあえずもとのPCに戻ってだいぶ動けるようになりマシタ。いやよかった。


というわけで今日はオヤスミ。


明日はいっぱい書きます。乞うご期待。








よし。公言したぞ。私。    これで明日更新せざるを得ない。
ガンバルゾ
[PR]
by dup-symphony | 2006-08-20 00:40 | ECO
日記サボリ気味なわけ
まぁ世間一般に言う

「帰省」

なるものをしました。帰省先でECOをするには、普段ECOをしているパソではなく、昔のノートパソコンを使用しなければならないのですが、



これのスペックがまたきつい



普通の狩りですらラグで死亡しまくるのでもうねw
PVPや演習などスキルが飛び交うイベントなんてもってのほかですw

突発イベントよ・・・・ 頼むから帰省中にくるな。。。。 この一言に尽きる・・・。


ちなみにベンチテストもやってみた。
前回
c0084107_0401354.jpg


今回
c0084107_039918.jpg



無理っすw

帰省中はプレイがきついので日記もgdgdになるかもだけどその辺は許してくださいw 
以上!

今日のネタ
c0084107_0482832.jpg

めめめめめめめめ
[PR]
by dup-symphony | 2006-08-14 00:48 | ECO
ネノオウ再び
水曜日の演習の後、北海道のたびから帰ってきたSakurAさんがネノオウいきたい~。と言い出し、その辺でうろついてた演習メンバーとともにネノオウ討伐に向かうことになりました。

メンバーは演習でよく見る猛者がいっぱい・・・・
うわぁ、自分超場違い・・・・自分いなくてもいいや~



と思ってたら案外そうでもなかったり・・・・。

その理由はコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-08-11 07:59 | ECO
久々に
今日はメミで狩りに出てみました。
さすがにそろそろドル40になりたいしね・・・。重い腰を上げて向かった先は光の塔。

狙うはスカイレイダーです! (ジョブ経験値2000)
闇属性だし、知識を持っていればコンポジットシールド(紺)や新武器の合成材料も手にはいるのでそれに目がくらんでいきました!。

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-08-09 01:32 | ECO
眠れなかった・・・・
c0084107_334211.jpg

反省はしてないが反省点はいっぱい・・・

眠れなかったのでむしゃくしゃしてやった・・・。
画像が少しばかり大きすぎました。クリックすると少しクリアになります。
[PR]
by dup-symphony | 2006-08-07 03:04 |
夜遅くにこんばんわ。
ちょっとサボってましたが更新します!

金曜日のアップデート内容で気を引くもの
▼新しい騎乗ペットを実装
 ・「ブルードラゴ」を実装いたします。
▼新しい超大型BOSSモンスターを実装
 ・あるマップに「ネノオウ」を実装いたします。




・・・・・・・・・・・

歌修正見事に
c0084107_233582.jpg


もう我慢できない!! というわけでドルに戻ることにしました。
以下その日一日の動きを掲載。

続きはこちら
[PR]
by dup-symphony | 2006-08-06 03:03 | ECO