<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
死の迷宮 真の姿は・・・・
タイトルはもっともらしいですが
実際の中身はたいしたことありません。

今回の記事はドルイド、バードの人は知って置いて損はないと思います。

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-09-30 12:11 | ECO
いろいろ考えさせられる
今日の記事は
ECO内の出来事で
ちょいネガ入ってます。

見たくない人は見ないでください

それでも読む人はコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-09-26 00:25 | ECO
そして終焉へ・・・。
タイトルには深刻な意味はありません。

昨日の予告通り記事を書きます。

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-09-22 10:58 | ECO
ついに ねんがんの ・・・・
今日はECOのなかでうれしいことがあった。

内容については明日書きます。。。
モウネムイ

というわけで簡単な報告でした。 いじょー
[PR]
by dup-symphony | 2006-09-21 23:32 | ECO
唐突だけどさ
ECOってやっぱり表情あったほうが面白いと思うのよ。うん。

戦闘中とかはサスガに確認できるとは思えないけど雑談してるときくらい
表情があったら面白いなぁ


って妄想した

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-09-18 18:21 |
アンデット島の奇跡
また久々にやってみたよ アンデットいじめ

SSはないけどちょっと報告

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-09-17 10:50 | ECO
ちょいといろいろ
最近リアルでやることが増えてきまして、
IN率、日記更新が落ち込むということだけ報告します。

ただECOの引退やらは、個人的にはあまり考えてないのであしからず。

以上ッす 端的にまとめました。

今日の小ネタ
土曜日西軍で参加したときの個人成績
c0084107_1644539.jpg
c0084107_16441537.jpg
c0084107_16442095.jpg


ナイチン+隠れ 同時受賞 しかもソロで SSは1回しか使っておりません。
個人的にものすごい快挙。
逃げるのもうまくなってきたのかな?
西軍の人にいっぱい守ってもらったおかげですかね!
どーもありがとうございました!


※西軍で「外ドルが少ない」いわれていたので土日はALL西で参加してみました。最初は確かに少ないなぁ。と思ったけど日曜の演習では、わんさかとw
うは、自分イラナイや~。と思いましたとさ! 

西軍がんばれ!   今度は東でも行ってみるかな~。 その次は北にでも・・・。
いろんな軍回ると軍の癖とか、動きがわかって楽しいですね。
[PR]
by dup-symphony | 2006-09-11 16:46 | ECO
いつもと違う・・・。
最近冷えてきましたね~。エアコンももうつけていません。

さて今回の話題は、「集う魔物」に関してなのですが、考察などではありません・・・。

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-09-07 14:13 | ECO
アンデット島 お金稼ぎ計画。。。
前回紹介したお金稼ぎ。少し検証してみたもで載せてみます。


使用キャラ カンストドルイド

たたく敵 → ミイラ、リヴィングデッド、スケルトン、闇の水晶体、宝箱

拾うアイテム → 紋章紙、闇の召喚石、水晶のかけら、破れた魔法書、その他レアアイテム
(宝箱は直ドロップ以外は放置)

キャパがいっぱいになるまで狩りつづける

結果↓
所要時間 1時間11分 収集キャパ208
c0084107_233497.jpg


レアドロップ スケルトンからプラチナ刀身

1回しかやってないので検証といえる検証にはなってないと思いますが結果報告という意味合いで勘弁してください。


短いけど今日は以上~


今日の小ネタ
c0084107_2371115.jpg


クローラー(足) を 手に入れました。
[PR]
by dup-symphony | 2006-09-05 23:07 | ECO
お金がないんです・・・。
最近金欠度がましてきました。
こんばんは。 
助けてください。。。お金がないんです。。。


ということでちょっくらオカネ稼ぎをしようといろいろ画策

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-09-03 19:50 | ECO