<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
メミ修行日記 8日目
いつもより遅い更新から
いつもより早い更新となりますこんばんは。



続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-30 20:14 | ECO
メミ修行日記 7日目
今日はおはようございますな日記です。

日曜日で演習もありましたが、育成しきるまでは出さないと決めてるので
かりかりしましたよ!

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-30 07:32 | ECO
メミ修行日記 6日目
うヴぁー メミルです。

昨日の宣言どおり癌ばりました。

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-29 00:34 | ECO
メミ修行日記 5日目
今日でまた一息つけそうですね。

今日はいつもより早めに狩りを始めました。

いつものとおりぷらちなむうまーです。
もうね大好きなんですよ。あそこ。

モチロン混んでるときもありますが。いきなり人がいなくなったりもするんです。

続きはこちら
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-28 00:00 | ECO
メミ修行日記 4日目
今日も今日とでぷらちなむ。。。

今日はなんか会話も少なかったなぁ。
狩場一緒の人のありがとうとごめんなさい。ばっかりだったかもしれない。

あぁでもラウズとかかけて支援してたカバ(ネクロ)ペアの人から闇盾とかDPCとかもらえてうれしかったなぁ~。
DPCしくとグローブ1発分が1000→1700とかになtt
×6で アワワワワ

プラチナムって魔法防御弱いですよね。 大好きw

今日の修行の成果

Lv35 75.1% → 78.1% →Lv36 5.8%
         (憑依落ち) 

ばんじゃーい
c0084107_23473899.jpg

やっぱシャウトいいわぁw モーションがねw
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-26 23:48 | ECO
メミ修行日記 3日目
修行憑依落ちの成果
35 71.5% → 75.5%


メミ今日動かしてないwww

今日はもうひとつ ↓ に記事あります。
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-26 00:31 | ECO
ちょいと雑絵 
↓昨日インスタンスダンジョンでのRチャログ
c0084107_012527.jpg


続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-26 00:10 |
メミ修行日記 2日目
アサが寒くなってきましたね。 コンバンハ

本日修行2日目

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-25 01:20 | ECO
メミ修行日記 1日目
タイトルに 1日目 とつけてしまいました。
これで続けていかなければならないですよね!

メミの変わりにシェリーで何度か演習にでてみたのですが、レベル73のしかも狩りステでは限界がありました。
貢献度まるでなしw うごきもへちょいしダメダメでした。

そしてなにより
死んでる人を助けられない。
壊滅してる軍を助けられない。

これが結構こたえました; 偽善っぽいけど事実です。
日曜はこれでテンション下がって途中でやめちゃったし・・・。

続きはこちら
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-23 23:59 | ECO
おk さぼってみt
反省の色はないです。こんばんは。

だってレポートが(ry

まぁドルでやることも今は少ないですけどね!

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-10-20 00:10 | ECO