<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
えんすっすぅ
水曜日ーの演習です。

今日は3戦目だけ参加ー
べ、別に寝ててでられなかったわけじゃないんだからね!

続きはこちら
[PR]
by dup-symphony | 2006-11-30 02:41 | ECO
まぁ・・・・・・あれだ!
 

わっきぃごめん。ホントゴメン
[PR]
by dup-symphony | 2006-11-25 01:31 |
最近の演習
いろんなブログでは軍単位の考察が良くありますね。
ただ私は軍全体把握できてる人間ではないのでそういう考察はできませんが
個人個人の動きなら結構見てるほうだと思います。

テクニが来てから以前とは比べ、人の動きが変わってきてるので
最近は自分の対策、スタイルも変わりつつあります。

スキルに焦点を合わせて状況と実際にやっている対策を乗せて見r

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-11-19 17:36 | ECO
うpDATE
今日はいよいよやってきた職服実装ですね。
だいぶ長いこと待たせてくれましたがさてどんなもんでしょうね。



※ クエスト内容のネタバレが多少含まれてることをご了承の上で御閲覧ください

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-11-18 00:03 | ECO
わぁーい
最近更新してナッシング。
日記書くのも楽しいけどそれ以上にECOが面白くなってきた件。。。
最近はつまらないー ッて声よく聞く中で楽しい言ってる自分は変人なのかもしれない。

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-11-15 23:17 | ECO
久々ーに演習記事
今日の2戦をレビュー

っていっても他の人みたいに全体の戦況とかうまく理解できるほど起用じゃないので
自分の動きだけつらつら・・・。

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-11-09 00:48 | ECO
してやったr
最近もうこればっかりw
見てる人はつまらん記事ばっかりでごめんn

ハイドウゾ
[PR]
by dup-symphony | 2006-11-08 02:16 |
おまたs
っていっても本人は見てなさそうだけど

だいぶ遅くなったけど約束通り。

ハイドウゾ
[PR]
by dup-symphony | 2006-11-05 00:25 |
アップデイト
久々にアップデート記事書いてみよ。

目を引くもの
[PR]
by dup-symphony | 2006-11-04 14:11 | ECO
メミ修行日記 9日目
こんにちは。だいぶ遅れてしまいましたが更新します。

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-11-01 01:55 | ECO