<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
IN新潟
ぼこさんとは理由は違いますが、同じく新潟からこんばんは。メミルです。

私のIN新潟の理由はぶっちゃけ「帰省」なわけですよ。

自分家なので流石に詳細はかけませんが、
凹さんのいる中条町からだいたい10~15駅離れたあたりに住んでいます。
世界ってせまいもんですね!

続きはこちら
[PR]
by dup-symphony | 2006-12-30 00:03 | ECO
こんな記事を作ってみた。
今ならすぐ下に記事出てますが。

スタンプ広場


なるものを作ってみました。果たして利用されるのかどうかすらわかりませんが、まぁやれるだけやってみようかとw


一応このページの右側のカテゴリーからジャンプできます。

コレクターの方々、よろしくおねがいします!
[PR]
by dup-symphony | 2006-12-25 06:14 | ECO
おや? 飛空庭 の ようすが・・・・?
ついに、この日がやってきましたね。。。

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-12-23 19:10 | ECO
ちょうさぼりすぎ
いやーほんとね

来てくれてる人本当にごめs o rz

ちょっと訳あってブログがうまく書けないのですよ。うん。

ねたは腐るほどある。書きたいナーと思うこともいっぱいある。
だが書けない。なんだろうこれ・・・。

よくわからないですがうまく更新できてなくてゴメンナサイ。
これからも不安定な状況が続くかもしれないし続かないかもしれません。


という報告をもう少し早くすべきでしたね。そのへんは本当に申し訳ない。。。
せっかくきてくれて微妙な記事残しちゃまずいと思うので以下
SSで今までのECO生活チェックDA

続きはこちr
[PR]
by dup-symphony | 2006-12-20 02:42 | ECO
カッチャッタ
とりあえずまずひとつ

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-12-13 01:06 | ECO
ついにきました SAGA5!
ついに待望のSAGA5ですね! この土日ものすごく満喫しましt。

ではいろいろと書いていきます!

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2006-12-11 00:16 | ECO
時間なs
最近忙しくて更新できてないですねー

11時帰宅 → 12時就寝
お風呂とか入るともう時間なんて・・・

最近こんな生活が続いてます。
INしてもクエ消化と会話で終了w
まぁその会話がまた楽しいんだけどねw 会話だけでここまで楽しめるMMOも他になかったなぁ。

やっぱいいよECO。うん。
と報告的な記事でした~。
楽しみにして訪問してくれてる方、本当に申し訳ありません;

今日は以上です。

一応小ネタ提供
c0084107_0271645.jpg

メ「ひらけゴマ!」

パスワードが ちがいます。
[PR]
by dup-symphony | 2006-12-06 00:27 | ECO
ぐぐってみた
いや、ナントナクね。

自キャラの名前でぐぐったらどんな検索に引っかかるのかなぁ。
と好奇心でやってみた。

検索結果
[PR]
by dup-symphony | 2006-12-03 12:52 | ECO