<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
更新頻度下がっててゴメンナサイ
ちょいいまリアルのほうでテンション↓なのもあって
日記更新サボってます。。。

ホント楽しみに来てくれてる人ゴメンナサイ。。。
[PR]
by dup-symphony | 2007-02-27 01:25 | ECO
ぬいさん。
c0084107_0371873.jpg

c0084107_0372984.jpg


でたあああああああああ。
20~30くらい倒してやっとレアゲッツ!
本当はブースト狙ってるんだけどなぜかスタンプばっかり

今回も交換に出すかなぁw
あえて売って、6段チケ品をあさる資金源にしようかなとも各策中。
モチベうpppppp

あとえんすっすぅ
[PR]
by dup-symphony | 2007-02-22 00:39 | ECO
さようなら・・・・。
2月17日。

ECO内の友達 丘野桜さんが引退することになりました。

昔から闘技場や、遺跡やらでご一緒して
楽しい時間を与えてくださいました。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

引退の日
[PR]
by dup-symphony | 2007-02-20 00:41 | ECO
なんかバトン
某所でバトンもらってたっぽいので消化っ

指定型★バトン
[PR]
by dup-symphony | 2007-02-18 18:39 | 日常
演習アサアサ
久々のECO記事だあああああ

でも演習ダケドネ。。。ソコは気にしない!

んじゃどうぞ
[PR]
by dup-symphony | 2007-02-15 18:06 | ECO
あれこの日記って
ECOプレイ日記だったキガスル。
どうだったっけ
ヨクオボエテナイ
キオクがgっががっがっが

今日もまたこれです。
[PR]
by dup-symphony | 2007-02-12 04:41 |
今日は!
ちな㌧主催の絵チャに行ってきました!

今回参加二回目。前回参加したときよりも人がいっぱい来るみたいでwktkです。

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-02-06 03:56 |
かりかりかりかり
最近狩り狩りな日々が続いております。メミルです。

しかし、プラチナ先生の講義も最近は身が入らなくなってきました。
だって数字の伸びがあまりにもww

そんなわけで伸びてるには伸びてるんだけどほんとちまちまです。
こんなんで47なるまで演習でないっていうんだからホンとお笑い種かもしれない。

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-02-03 15:48 | 日常