<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ただいまああああああああああああ
ソレダケですよ。はい。
明日からまたヨロシクねっ

帰省中はまったりとテイルズオブジアビスを少々。。。

ガイかっこいいよガイ


あぁあと能登半島地震について。
ゲーム内でもいろいろ心配して下さった方がいらっしゃって、とてもうれしかったです。

私自身丁度新潟の実家のほうに帰っていたので、被災はしませんでした。
ただ新潟でもその揺れを感じられたので、かなり大きい地震だったみたいですね。

今日自分の家に戻ってきましたが、部屋の仲はほとんど荒れてなかったです。
物が落ちたとかそういうのは全くありませんでした。

ご心配をおかけしましたが、問題無しですw


んでは今日は以上です!

ヒミツの数字:195.6

今日の小ネタ
c0084107_01939100.jpg

このかわいさは反則。
[PR]
by dup-symphony | 2007-03-31 00:19 | ECO
何かが動き出した日
いつものように

ブーとんねらって氷結3Fへ

と、思ったら・・・。
[PR]
by dup-symphony | 2007-03-22 01:24 | ECO
ホワイトデーの奇跡
ホワイトデー・・・。ゲーム内では全くもって忘れてましたよ。。。


14日の演習の日、いつもは東軍のとあるお方が南軍にいらっしゃいました。
その後うちに話しかけてきたので

何だと思ったら
[PR]
by dup-symphony | 2007-03-16 14:36 | ECO
しゃぼーり
HAHAHA そろそろサボり魔が光臨してきたみたいです。メミルです。

だってまぁINしてもボス狩りと集う魔物くらいしかやってないなぁ。
どーしてももうひとつスタンプかブーストがゲットできないと先に進めない事情があるのです。
どうぞご理解のほどをっ

でもその中でも無理やりネタを引っ張って記事にすることにしました。

ほんのちょっとだけどね
[PR]
by dup-symphony | 2007-03-14 19:41 | ECO
願いは届かず・・・。
題名はネガティブだけど
内容はそうではないのです。

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-03-08 13:54 | ECO
誕生日だああああああああ
 

Happy Birthday Dear・・・ 
[PR]
by dup-symphony | 2007-03-05 13:24 | ECO