<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
職別集う魔物! スカウト部門!
またあのイベント行ってきましたよ!

今度はスカウトVerのやつ!

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-05-30 01:26 | ECO
キービジュアル変更
はい、やっと不具合が直りました。
こんばんは、今日も今日とで開発チームもといメミルです。



今回取り上げたかったのはSaga6の話題といっても特に
新ビジュアルについてのお話

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-05-28 01:58 |
24日(木) ブログ更新時間延長のお知らせ 2007-05-24 22:00

こんばんは
今日も今日とでECO 運営チームです。

本日木曜日において、記事の更新を
行わせていただいておりますが、5月24日(木)21:30において

重大な不具合が発生したため、記事更新を
延長させていただきます。


▼作業時間
5月25日(木) ~未定(本日中とは限りません)

▼確認された不具合
-今回の記事のために準備していたものを社員が
 麦茶をこぼして、ぶっかけてダメにしてしまった
ため、 再度作成しなければならなくなった不具合


なお、記事更新中は社員はゲームにログインすることができません。
閲覧者の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが
ご理解、ご協力をお願いいたします。


今後も「今日も今日とでECO」を、よろしくおねがいします。
[PR]
by dup-symphony | 2007-05-24 22:00 | 日常
ある記事を
書こうと思ったのですが

ある準備をしてから書こうかな、と思いました。
明日あげる予定ー!

まぁ期待しないでまってててててててttttt


バイト疲れがががg

んじゃまたこんど!!


とりあえず小ネタだけ


c0084107_0311546.jpg

また惨敗
[PR]
by dup-symphony | 2007-05-24 00:31 | ECO
ひさびさの演習記事
ちょっと間が開いちゃったカナ? 
メミルですよーtt

タイトルどおり演習記事っす。
メミが復帰して最近やっとリハビリ? ガ落ち着いてきたので

相手に合わせた、状況に合わせた動きってのを
また反省代わりにかいてみようかと思いました。
あくまで個人的なものなのでまぁ参考程度に。


んでは長文駄文スタートっす

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-05-22 01:45 | ECO
きづいたら
あんずにっきから2週間がたとうとしています。
こんばんはメミルです。


あの日記以来気力使い果たしたように更新サボりました!

でも、レポート見たら少なくとも毎日40↑の人が見てくれてるんですよね・・・。

もっとがんばらないと! と奮起しています。

最近バイトのシフトが厳しくて、うちに帰ってきても寝るか、だらだらするかノ繰り返しでした。

でもこれじゃヤバイヨネ!メリハリつける意味でも更新はしっかりして行こうと思いました!
まる!

さぁ今日の日記は!
[PR]
by dup-symphony | 2007-05-17 02:24 | ECO
あんずにっき
この記事を閲覧するに当たって

ネコマタ杏入手イベントのネタバレが大いに含まれています。ご注意ください

必ず 第1話からみてほしいなと思います

それではどうぞ!

あんずにっき 第1話

あんずにっき 第2話

あんずにっき 第3話

あんずにっき あとがき

コメントいただける場合はこの記事にオネガイシマス。
返信打ちにくくなっちゃうのでww
[PR]
by dup-symphony | 2007-05-04 18:43 | ECO
あんずにっき あとがき 
まぁあれです

つづき
[PR]
by dup-symphony | 2007-05-04 18:37 | ECO
あんずにっき 第3話
5月2日 12:00

c0084107_18201399.jpgアレから狩りには行くけど、元に戻る方法に関しては
全くもって進展がなかったよ・・・。
もうずっとこのままになっちゃうのかなぁ・・・・。




そんなぼくをよそに女の子は・・・

つづき
[PR]
by dup-symphony | 2007-05-04 18:25 | ECO
あんずにっき 第2話
4月28日 1:00

c0084107_18135576.jpg今度はどこに行くのかなと思ったら「光の塔」というモンスターのいっぱいいるところに来た。





ちょっと怖いけど、僕の意思で動けないので逃げることも出来ない。


塔のテラスのところで一人の巫女さんに出会った。
どうやら待ち合わせをしていたみたい。

そしてそのまま一緒に狩りをすることになって・・・・






うわぁ! 目の前にプラチナムが!
おそってくるーーーーーー!

つづき
[PR]
by dup-symphony | 2007-05-04 18:18 | ECO