<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
マイフレンド
予告どおりマイフレンドを紹介します。

出でよマイフレンド!
[PR]
by dup-symphony | 2007-08-27 20:59 | ECO
更新サボっててさーせんでしt
実家のPCだとなぜかSSが撮れないんですよ。

いろいろとりたいものがあったのにザンネンでしt
それでモチベが下がってましたy


して、昨日自分の家に戻ってきました。


ノートPCだとPTで狩りもいけないし結構寂しかったw
けどまぁこれから動けますんでよろしくおねがいしまs

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-08-27 00:10 | ECO
先答バトン
紅っちからバトンもらってたyー


以下転載
>コレは最初に答えだけ書いて、後で質問をのっけるタイプのバトンらし。
>さあいってみよーヽ(`Д´)ノちょっと見にくいのはご愛嬌。



Q1 ■舐める、咥えるどっちでもいけるクチ
Q2 ■舌はそんなに器用じゃないけど2~3回はやったことはあるかな
Q3 ■飲んだ事はある。あんまり不味くなかった。
Q4 ■あるっちゃあるけどつけないなw
Q5 ■白いー
Q6 ■M
Q7 ■よくわからないけど、大きいのが好き。
Q8 ■1時間半かな
Q9 ■一人だとたたないけど、大勢いるとテンション上がるから立つかもw
Q10■前ー
Q11■暗いほうがいいね。うっすら影が見えるくらい。
Q12■基本右。本気のときは両手
Q13■ユニットバスは大変なのですorz ホテルとかなら間違いなく洗うー
Q14■棒高
Q15■ブログ持ってて見てくれててやってくれそうなひとに回しましょう。
     つばきっきあたり書いてくれそうだなぁw あと早いの。
     見てるんでしょ?w書け書けwwww

気になる質問Ver.
[PR]
by dup-symphony | 2007-08-18 16:26 | 日常
帰省中につき・・・
1週間サボりました
こんばんは。メミルでs。


現在帰省中。

いつものファーイーストシティ通過に5分かかる
PCと回線で、代人数PT狩りすらできない。厳しい状態ですが
チャットと少人数狩りでいろいろしてまs。

さて、前に言っていたバードの新スキルでも軽く考察してみようかと存じます。

続きはこちら
[PR]
by dup-symphony | 2007-08-17 01:20 | ECO
ヤッチマッタ
あっれ、おかしいな

ペース的には今日の深夜に50になるはずだったんにね

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-08-10 13:34 | ECO
狩り狩りカリカリ
やっばいwww  狩ばっかりやってて更新する暇がナカタwww
狩し終わると疲れて寝てしまうっすよ


まとめて更新してしまえww

続きはコチラ
[PR]
by dup-symphony | 2007-08-04 01:13 | ECO