<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
メンテメンテ
最近メンテが多いですねこんばんは。

月曜は丁度授業がなく、ECOやろーっておもってたのですが、

見事にぶつかったじぇ・・・。
結局メンテは夜までかかり、ガリレオ見てからINしました。

その間に
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-31 01:05 |
依頼はされてないけど勝手に
宣伝をしてみようと思った
c0084107_1265779.jpg


詳しくはコチラ!
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-27 12:09 | ECO
2Vs2
花さんのイベント参加してきました。


企画の花姫さん本当にオツカレサマデシタ。

内容は
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-23 00:03 | ECO
ネ申光臨
おとといのはなしですが。


いつものように小春を育てに海岸にいったんやで・・・。

そこで神が舞い降りた
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-20 11:38 | ECO
ペッツ!
ペットの耐久力があがったんだってえええええええええええ(遅


小春修行だあああああああああああ

ぶーときゃんぷ
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-18 07:26 | ECO
いやはや
お酒飲んで演習はやめようっとwww


ちょっと昨日はチャットでネガ出しすぎたかな。
お騒がせしました
朝起きて超後悔しましttt。

さて、カテゴリどおり、本題は絵なんです。

前に絵チャしたときの絵をあげようとおもったのですが
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-10 00:58 |
ちょっと気を抜くと
すぐ1週間たってしまいますねwwwww


ECOではちょいと集中してやってることがあって
さらにそれがネタになるような内容ではないのでサボってたらこんなことに・・・!

イヤハヤオソロシイ。

あまりにもあれなのでネタ作りに悪魔の機械に挑んできました。

悪魔のキカイ
[PR]
by dup-symphony | 2007-10-07 08:44 | ECO