<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ぎじんk2


ま た ポ ケ モ ン か


いいえ ケフィアです。今回はECOなのです!!

背伸びして描いてみましt。
でもきっと誰だかわかんないと思います。
自分でもわからなかったし!!!

だれだろね!
[PR]
by dup-symphony | 2008-01-26 02:08 |
最近は
突っ込み禁止 とかいたら本当に突込みが来なくてへこんでるメミですこんばんわ。


やっぱりとっつきにくいネタなのかぁwww

それともやっぱりうちのレベルが低いから

まわりうまい人多すぎデスヨ。。。



今日は色塗ったのをうpしようと思ったけど、
朝寝坊して描けなかったのでおあずけですwwwww
うヴぁー

近況
[PR]
by dup-symphony | 2008-01-21 00:38 | ECO
ぎじんk
リクもらってたのを

鉛筆でラフっぽいですが一応かいてみました。

以下突っ込みは禁止
[PR]
by dup-symphony | 2008-01-15 23:24 |
ちょっと気持ちを変えてみた
今までソロにこだわってきたけど

いままで貫いてきた

きれいな言葉を使えば 「信念」
雑な言葉を使えば 「意地」


もっと仲間の役に立てるようになるために、投げ捨ててしまおう。

そう思った。



信念は捨てても、

それまでに培ってきたことは決して無駄じゃなかったはず。

それを生かして今後もがんばっていこうと思った。

More
[PR]
by dup-symphony | 2008-01-11 00:44 | ECO
ECO内のネタをくれええええええええw
やっばいwwwww


演習と狩しかしてないwwwwwww

狩は狩で楽しいんだけど目新しいことがないwwwww


演習は、サラでえんちゃんとぶろっく厨してました。
狩ステでのえんちゃんとぶろっく厨は、ほんとにつらかったです。

なんてったってジャックに刺されて一撃死ダモンナー。
最近はリフレクをばら撒くのにはまってました。

あと他には
[PR]
by dup-symphony | 2008-01-07 23:53 |
年明けたああああああああ
c0084107_22538100.jpg


ねずみ年だあああああああああああ。



ねずみってったらやっぱこの子達デスヨネー


え、ECO関係ないって?
ねずみのモンスターいたら考えたんだけどn


うちの画風だと余裕で10代未満のキャラになるからこまr



ヴぁー




とりあえず、来年からも、宜しくお願いします。
いじょーでした!
[PR]
by dup-symphony | 2008-01-01 22:12 |