<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ぎじんk4
ショタ松計画ひそかに進行中ですコンバンワ。

ついにノヴァおぼえましたいえええええええええええええええい
演習で使ってみた。
奇襲に超最適ですね。

敵の後ろ回って$を全部一気に持って行ったり、
タンク作成中のところに一発お見舞いしたり。
次はテレポ覚えなきゃねー。 ちまちまがんばりまs

さて、タイトルの通り、なんか描きました。

さてなんでしょう
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-31 01:39 |
へぇあ
エリックの不器用さに心底あきれ果ててます。

ナンテコッタイ

なんか眠いので、依然もらってたバトンやっといて寝ます!

自分語バトン
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-29 01:04 | 日常
エリックの
ばかああああああああああああああああああああああ
c0084107_23455842.jpg


へぇあ
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-25 23:46 | ECO
うひゃあ
ついに学校関係のいろいろ

ぜんぶかたづいたああああああああああああ
ういえあああああああああああああああ

これで徹夜生活ともおさらば
4月まで好きなことやってすごせる!!

以下やりたいことリスト
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-22 23:03 | ECO
こんな時間ですがね。
超おはようございます。メミルです。

最近スマブラのWifiがつながりにくいとです。
エラーナンバー見る限り任天堂の鯖側の問題らしいとです。
こればっかはどうしようもないとです・・・・。


今日も絵チャだよおおお
そしてこんな時間だよおおお

んじゃどーぞ
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-12 05:55 |
えちゃ ひさしぶり
飲み会帰りに絵チャして今この時間wwww

明日13時から勉強会ががが


うん。なんとかなるなr


絵チャ誘われたので行ってきたよーぅ。
つぶあん らぜお にじのん わっきぃ うちです!

以下えちゃああああ
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-07 06:07 |
ぎゃおーん
絵が・・・絵がかきたいです・・・・!

追試はありませんでしたが
「このレポートかいてきたら成績上げちゃうよ」
言われて再びレポート書いてるメミですこんばんわはー。


締め切り明日!(今日)
そんでもって明日(今日)はうちの誕生日いぇああああああああ

誕生日までレポート地獄になるとわ・・・。
やっぱ放置してたほうがよかったかしr

以下軽くECO
[PR]
by dup-symphony | 2008-03-05 01:48 | 日常