<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ヴぉヴぉっヴぉー
新PCで演習してみました。
別世界でした。

あぁみんなこういう世界で演習してたんだねwwwって感じですわほんとwww

あとは、キーボードの配置と画面になれないとね!

あとは皿のレベル上げもぼちぼちやっていきたいですね。
え、ルーラー? なんだっけそれ

それとイベント宣伝!
[PR]
by dup-symphony | 2008-04-21 00:05 | ECO
ふぅ。
ごめんまちまろん・・・・・

これが・・・・うちのげんかい・・・・・

げんかい
[PR]
by dup-symphony | 2008-04-19 01:08 |
HAHAHA
絵描く時間がTORENEEEEEEEEEEEEE

うヴぁーw
普段ECOは演習とルーラーと、絵師チャで時間つぶしちゃってるのでネタががっがー

演習はあれだ、最近変に重いよね!
みんなは全身装備がうんたらいってますが、
自分で納得できる根拠がほとんどないのでうちは信じてません。

もっと別の要因じゃないかなぁとw
要望メールだけは出しておきますた。


うん。今日はこれだけなんだ・・・。
ネタを探そうとSSあさったんだけど、絵を描く資料用と
バックスペース押そうとして誤押ししたときのやつしかあらへん・・・・w
ダンテコッタイ


ネタもないのに更新が少なかったから寂しくてついっ!
がんばって絵を描きます。

ヴぁー 今日はこの辺で
[PR]
by dup-symphony | 2008-04-15 01:02 | 日常
しょたまつ
最近大学の新入生を、ちらほら外で見かけるようになりました。

初々しいのも反面、この時期は大学行きのバスが混みます・・・。

混みすぎて、バス停で待ってる人を乗せず通過していくバスもでたりします。
(これは地元では俗に「乗車拒否」とよばれ、この時期と、雪の時期起こりやすい。)

今日は4本連続で乗車拒否に合い、バス停で40分待たされた挙句、
そのせいで研究室配属2日目にして遅刻です。。。

あぁもう先輩とかの印象決める大事なときなのに最悪wwwwwww
まぁ、それを見越してちゃんと電話連絡はしたんで大丈夫だとはおもいますが・・・w


しかもやっと乗れたバスで、運転手が上から目線で、
「はやくもっと前につめな! これから毎日こうなるんだからな!」とか言い出す始末。


毎日こうなる元凶はあんたらのバスの本数のせいだろうがwwwwwwwwwww
と、ホントきれそうになりました。
この会社ほんと、利用者の意見聞かない会社なんだよね。
まいったもんです。



さて、前置きが長くなりました。

今回はみんな大好き☆ ショタ松色塗ったよぉ!

はいどうぞ
[PR]
by dup-symphony | 2008-04-09 00:13 |
最近
絵師チャットによく顔を出すようになりました。

へんなテンション持ち込んでチャット内の人に迷惑かけてないか心配ですこんばんは


今回、せっかく絵師さんがいっぱいいるということで絵チャしないかと提案しました。

絵チャ内容
[PR]
by dup-symphony | 2008-04-06 01:21 |
ショタ松
最近、絵師チャットルームにお邪魔するようになりました!
昨日のトロットも、そこでのお題だったんですよね!

皆さん絵がお上手で、、、とても勉強になります!!
うちもみんなのようにうまくなりたいなぁw

んではさてさて、ショタ松、描いてましましたよん

さぁどうぞ
[PR]
by dup-symphony | 2008-04-01 01:29 |