<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
1週間
こむばんわむ。
日にちのたつのは早いものですね。ナンテコッタイ

ついにテイルズシンフォニア発売しましたね。

軽くやってみた感想。

シナリオ元に釘宮採用? 
釘宮もとにシナリオつくったんじゃないのこれwwwwwww って感じです。

(でも中盤まで進んできたら、なんだかんだで普通な感じに落ち着いてきました。)

まぁスキットなどのはっちゃけぶりはいつもどおりの展開ですし、前作シンフォをプレイしてると、懐かしいキャラや場所が出てきて、あったあったwwwwwとかなります。
楽しめる要素が多いです。非常に。


ただ戦闘難易度はなかなか高いですねー。
レベルがすごく上がりにくくなってて、ボスとか普通に油断したら、余裕で全滅します。
とあるボスで、敵の攻撃魔法一発だけで全滅した時は唖然としましたよww

敵モンスターを仲間にできるってのはおもしろいシステムなのですが、ものすごい種類がいるのでどの子を育てようか迷っちゃいますね。
うち? うちはけもけもしてるのとちっちゃい子集めてます。もちろん。


おおっとこれじゃテイルズ日記になってしまう。

んではECOのことをつらつらと
[PR]
by dup-symphony | 2008-06-30 20:15 | ECO
ひそーてん
こんばんわ。気づいたら1週間です。マイッタネコリャ

少しだけでも更新しないとしないとと思いつつ。
テラダメ人間wwwwwwwwwwww

ECOは新チケやら、ガデナやらきてますね。
いろいろ遊んだのですが、今こっちのPCでSSが取れてないことが判明
そっちの記事は別PC起動したときにあげます。

題名の通り
[PR]
by dup-symphony | 2008-06-23 00:59 | 日常
今だ忘れたころに更新!
皆さんお騒がせしました。

まぁ騒がせてもいないけどさ。


ブログ休んでたのは、オフゲやら、学校の研究やらいろいろお熱だったからです。
そんな理由で休むなよwwwwwwww


さて、長いこと置いていたうちに何が起きたかいろいろー
それなりに長いと思うので覚悟してね!!!

続きー!
[PR]
by dup-symphony | 2008-06-15 15:20 | ECO