<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ふぉへへへへへ
学校落ち着いてきた。

表面上は。



でも1ヵ月後に院試です・・・。
だから忙しいのにはかわんなすwwwwwwww

やりたいことあんまりできてないなー
主に絵とか。

学校じゃ絵かけないし、うちに帰ってきたら疲れてるせいかペン握れない。
スラスラかければいいんだけどうちは時間かかる人間なんでorz

前回の記事で意気込んでたのにヴぁー

日常
[PR]
by dup-symphony | 2008-07-31 20:05 | 日常
おんがく
英語に明け暮れる日々が続きますこんばんは。

学校では最近とにかく机に向かってる時間が長い長い・・・。

デスクワーク中は音楽聴きながらやってたりするのですが、
ネタがないので聞いてる音楽をリスト化してみた。

こんなん聞いてるよ!
[PR]
by dup-symphony | 2008-07-13 21:02 | 日常
まいった!
まさか!!!

10000HITの人が報告なし!!!!


どうしよう!!!!

おしえてえろいひと!!!!!

こゆときってまた次のキリ番の人にあげるべきなのだろうか。
それとも10001ふんだ早いのへ渡してしまうか・・・

アイデア募集

近況
[PR]
by dup-symphony | 2008-07-09 00:48 | 日常
さてさて
右上のカウンターをご覧下さい。

そういうことです!

さぁ10000HITは誰の手に!?

自分で踏んだら情けなさ過ぎるなwww しばらく自分のブログは見ないで置こうwww

10000踏んだらコメント残してくれるとありがたいっす。

フリなら賞品でもおわたしできますし!



ちなみにうちのカウンターは更新による連打は不能ですので
その辺を踏まえて狙ってください。

そんでは!
[PR]
by dup-symphony | 2008-07-04 00:20 | ECO