そういえば
こんなブログあったんだよ・・・。

トップ記事が麻雀だとちょっとさびしい。個人的に

今はこうして思いつきで書いたけど、今後続くのだろうか!


まぁ無料化してから適度に楽しんではいます。
たぶん記事にできるようなこともいっぱいあるんだろうけど、
それを面白おかしく書ける自信がないよ!

そして続く自信もないよww


基本めんどくさがり屋ですのd

でも続けることって大事だよね。
1年近くあることを続けて(今も続けてるはず)、そのスキルが劇的に上達した人を私は知ってます。
続けることって大事だなぁということをその人から思い知らされました。

このブログはつづけたら何か得するの? ってわけじゃないけど
メモ帳レベルでなにか書いてってみようかな。



あれ、うちなにがしたかったんだっけ・・・w
まぁメモ帳ってこんなもんだおね!

ぬrp
[PR]
# by dup-symphony | 2009-06-18 12:56 | 日常
演習と麻雀
c0084107_1381583.jpg


してやったり


TT乙wwwwwwwwwww



演習は1回だけまたカバさんに乗ってもらいました。
毎度毎度ありがとうございます。

序盤は集合がうまくできなくてきつかったけど後半
はそれなりにやれたかなと思います。

東が独走してたので東本体を倒せたあとに
逃げ延びていた東タンク、PCを回ってつぶす作業してました。
再集合させない意味で。

かなり抜いて倒してできました。
引きどころもそれなりにわかってきた気がします。
少しずつ上達していきたいです。

以上ー
[PR]
# by dup-symphony | 2009-01-16 01:39 | 日常
くそああああああああああ
記事書いて投稿したらエラーで全部消えたあああああああ

ぐあああああああああああああ


こんな時間まで南軍の人とハンゲで麻雀。
最近カバさんが乗ってくれて大助かり。
デドマタンクは面白いけどネタでした。


やっぱり便利☆ 今北産業


ヴぁー
[PR]
# by dup-symphony | 2009-01-15 04:07 | 日常
本気ドラゴヌ
花姫♪さんの企画で本気エミルドラゴン討伐に参加しました。

実は何気にはじめてだったりするので、結構緊張しましたが
イベント用の茶室が100人いったり、すごく賑わってましたね。
討伐の仕方で意見が分かれて、gdgdしてしまった部分もありましたが、
最終的にはしっかり討伐できてよかったです。

SSとあと討伐時の注意みたいなもの
[PR]
# by dup-symphony | 2009-01-12 18:04 | ECO
えんす
昨日お世話になってるリングに更新してるのがばれました。
この作戦は早くも終了ですね!


今日、昨日と、演習でほかの人に乗ってもらいました。

おとといはつばきっきとときねさん。
今日はつばきっきにのってもらいました。

今日はちょっとミス多くてつばきっきに迷惑かけちゃったかなぁ。
ウテナ東で、テレポ誤爆したり、タンク追っかけて本体と離れちゃったりといろいろ
ドル乗っけてたので本体からはぐれるのはNGだよねー。
気をつける! 指摘してくれてありがと!

昨日はそれなりに頑張れたかなとはおもうます。
普段のショックエンチャにうまいことアトラクトとマリキンが重なって
タンク解体コンボ決まったりいろいろ楽しかったです。

ただ柔らかいのはどうしようもないし、前に出てノヴァるより
突っ込んできた敵を確実につぶせるように動けるようにならないとかなーって感じですね。

死んだ時は大体ノヴァうちに行ってやられてましたし。
難しいですね
[PR]
# by dup-symphony | 2009-01-09 01:34 | ECO
作戦9日目
今日の演習では
一度だけ名器さんにのってもらいました。

ソロが柔らかいせいで何度も落ちちゃいましたが、
敵のフルタンクをぼろぼろ解体できてとても楽しかったです。
名器さんいるだけでこんなに心強いとは!

基本クレストで死ぬことが多いのでどうにかしたいですが
あの射程であのダメージはやっぱりないわwwwww

最近フレハクレストがやったら増えてきてるのでやりにくいです。
壁で視線切るのは得意なんですが何人もいると無理ですね。
回線遅延から見えないところから食らうこともあるし、
まいりますね。

壁をうまく億しか逃げ道はないです。
がんばります
[PR]
# by dup-symphony | 2009-01-07 00:56 | ECO
作戦8日目
ついに学校がががががgはじまったああああああああ


もうだめぽぬるぽガッ


今日は演習にでました。
サラでエンチャントブロック厨してました。

南以外でリングで流軍しましたが、あんまり役に立てなかったかなー。
東の戦力が止められなくてなかなか流れが作れませんでしたねー。

日によって軍ごとに強い弱いがあるのはいいですね。
それではまたー。
[PR]
# by dup-symphony | 2009-01-06 02:39 | ECO
作戦7日目
今日も麻雀しました。
昨日の夜も麻雀しました。

麻雀しかしてません 本当にありがとうございました。

あと今日(土曜)普通に演習があると思って21:00前にIN

・・・・・・・・・・・・・・・・攻防戦でしたねwwwwww

リング茶で普通に演習でる的な発言してしまったwwww

ワスレテタヨー
ただ、攻防線のCPを効率的に集めるやり方って、ぶっちゃけ単調なんですよね・・・w
特に最近は参加者が多いせいもあってか、敵は一瞬で全滅。

回復支援も
役に立ちそうなスキルほどCPが稼げないですよね。

となるとやはり行動が機械的に・・・w
それを1時間15分続けるのは自分には苦痛ですた。

以前苦痛に感じるのが嫌でやりたいように適当にやったところ
2200CPで3000にいきませんでしたし、うーんどうしたもんかw

楽しくやれる方法あったら教えてね!

それじゃ今日はこれでー
[PR]
# by dup-symphony | 2009-01-04 00:38 | 日常
作戦6日目
こんばんわ。作戦開始から1週間がたとうとしています。
レポートも増え、20人を超えてきました。 コメも2人。
まさか1週間でこんなに増えるとは・・・・
早くも作戦に危機が!!!

お正月、麻雀しかしていません。
たまにはこういうのもいいよね・・・・ゆっくりできるときにするべし!

そういえばECO内で面白い半分馬鹿半分な企画が立ちました。
何も言わずにSSどうぞ。

c0084107_15508.jpg


運営『インフレ対策ありがとうございます!!!』


って聞こえてきそうですね。


これをやるだけになんと10人近くの人が集まってました。
別にメリットも何もない、
機械的にいえばただただ、このログを出すだけのために
10人近くの人が出資したわけです。
もちろん出した額は人それぞれですが、この辺からもインフレがうかがえますねw

c0084107_16936.jpg


まぁでもなんだかんだでタノシカッタデスw
主催者様と、私以外の参加者様、ありがとうでしたw


それでは今日は以上ー。
あぁ、休みももうすぐ終わり・・・・w
[PR]
# by dup-symphony | 2009-01-03 01:06 | ECO
作戦5日目 あけましておめでとうございました!
c0084107_7563733.jpg



みなさんおはようございます。

そしてあけますておめでとうございます。
今年もちまちまよろしくお願いします。

まぁ、ほとんどの人がここ見てないわけですがwww


久々に色塗った、gdgdだった。
長いこと描いてないとひどいね・・・w
鉛筆だけでも描いていけたらいいなぁ・・・w


作戦5日目にしてついにコメントが付いてしまった。
ええいひるむな! まだ・・・まだやれる!!

ほんでは、おもちでも食べてきます。
[PR]
# by dup-symphony | 2009-01-01 07:58 | ECO