作戦4日目
みなさん2008年お疲れ様でした。

とだけ!

家族麻雀は3位ですた。
母親にオーラスで 立直 七対子 ドラ2 裏ドラ2で1位持ってかれますた。
自分が振ったわけじゃないけどねっ

どーでもいいですねwwwwwwww


今年ももうすぐ終わり。

来年もまた、よい年になりますように。
[PR]
# by dup-symphony | 2008-12-31 23:20 | 日常
作戦3日目
今日は久々に演習に出た。

毎日演習で無制限演習が夜に2回ある感じですね。

今日は2回とも北にお邪魔しました。
前は演習がなかった曜日なせいか、
年末なせいか
北は指揮官さんがいなくて、臨時で普段やってない人? がされてましたが、
なかなか敵に遭遇しないいい指揮だったとおもいます。

鉄火は鉄火で2位だけど結構おしかった内容だとはおもいました
アップタウンは運も味方してくれましたね。
外周周りで敵にほとんど遭遇せず終始安定していました。
最後の東像と南像を確保しての遅延破壊は見事の一言です。

普段やってないのにいきなりでこれだけできればすごいと思います。
もしかしたら経験ある人かもしれませんがw

自分はと言えばかなりヘタれてました。
まぁ情報だけは出しまくったつもりなので、軍の邪魔になってなければ幸いです。

明日は大みそか
どうせ、家族と麻雀でもするんでしょう。きっと。
すでに親張り切ってるしww

というわけでみなさん
よいお年を。
[PR]
# by dup-symphony | 2008-12-31 02:08 | ECO
作戦2日目
まだまだ多くの人にはばれていないようだ。
なかなか順調なすべりだしである。

今日は夜演習出られないので午前だけ南にお邪魔してきました。
南が一番人数が多くて、戦力も十分だったので
戦闘ではほぼ負けなしでしたね。

最近南が強いので、南以外で出て
南の人々にエンチャントブロックをまく作業をしようかなとおもうます。

今日は帰省するので早めの更新!
実家帰ったら年賀状がっつり書いたり(遅
いろいろしなきゃいけないのでなんだかんだでドタバタしそうです。

まぁそれでも普段よりはゆっくりできるでしょうし
絵でも描けたら幸せです。

ではでは、みなさんは夜演習頑張ってください!
[PR]
# by dup-symphony | 2008-12-28 14:57 | ECO
作戦1日目
レポートを見る限り今のところ10人ほどにしかばれていないようだ。
作戦を続行する。

今日やっと学校が終わったでござる。
明日帰省でござる。
そしてこれから研究室の飲み会でござる。

あぁそういえばスレでみたんだけど
なんか毎日が無制限演習になったんだって?w

よくわからんけどw 実家に帰ったら多少は余裕できるだろうし
ちらちら顔を出すと思います。

んではでは
[PR]
# by dup-symphony | 2008-12-27 17:26 | 日常
ダレモミテイナイ コウシンスルナライマノウチ
フッフフフ

アハハハハ

だああああああっはっはっはっはっは!

More
[PR]
# by dup-symphony | 2008-12-26 19:11 | 日常
ふぉへへへへへ
学校落ち着いてきた。

表面上は。



でも1ヵ月後に院試です・・・。
だから忙しいのにはかわんなすwwwwwwww

やりたいことあんまりできてないなー
主に絵とか。

学校じゃ絵かけないし、うちに帰ってきたら疲れてるせいかペン握れない。
スラスラかければいいんだけどうちは時間かかる人間なんでorz

前回の記事で意気込んでたのにヴぁー

日常
[PR]
# by dup-symphony | 2008-07-31 20:05 | 日常
おんがく
英語に明け暮れる日々が続きますこんばんは。

学校では最近とにかく机に向かってる時間が長い長い・・・。

デスクワーク中は音楽聴きながらやってたりするのですが、
ネタがないので聞いてる音楽をリスト化してみた。

こんなん聞いてるよ!
[PR]
# by dup-symphony | 2008-07-13 21:02 | 日常
まいった!
まさか!!!

10000HITの人が報告なし!!!!


どうしよう!!!!

おしえてえろいひと!!!!!

こゆときってまた次のキリ番の人にあげるべきなのだろうか。
それとも10001ふんだ早いのへ渡してしまうか・・・

アイデア募集

近況
[PR]
# by dup-symphony | 2008-07-09 00:48 | 日常
さてさて
右上のカウンターをご覧下さい。

そういうことです!

さぁ10000HITは誰の手に!?

自分で踏んだら情けなさ過ぎるなwww しばらく自分のブログは見ないで置こうwww

10000踏んだらコメント残してくれるとありがたいっす。

フリなら賞品でもおわたしできますし!



ちなみにうちのカウンターは更新による連打は不能ですので
その辺を踏まえて狙ってください。

そんでは!
[PR]
# by dup-symphony | 2008-07-04 00:20 | ECO
1週間
こむばんわむ。
日にちのたつのは早いものですね。ナンテコッタイ

ついにテイルズシンフォニア発売しましたね。

軽くやってみた感想。

シナリオ元に釘宮採用? 
釘宮もとにシナリオつくったんじゃないのこれwwwwwww って感じです。

(でも中盤まで進んできたら、なんだかんだで普通な感じに落ち着いてきました。)

まぁスキットなどのはっちゃけぶりはいつもどおりの展開ですし、前作シンフォをプレイしてると、懐かしいキャラや場所が出てきて、あったあったwwwwwとかなります。
楽しめる要素が多いです。非常に。


ただ戦闘難易度はなかなか高いですねー。
レベルがすごく上がりにくくなってて、ボスとか普通に油断したら、余裕で全滅します。
とあるボスで、敵の攻撃魔法一発だけで全滅した時は唖然としましたよww

敵モンスターを仲間にできるってのはおもしろいシステムなのですが、ものすごい種類がいるのでどの子を育てようか迷っちゃいますね。
うち? うちはけもけもしてるのとちっちゃい子集めてます。もちろん。


おおっとこれじゃテイルズ日記になってしまう。

んではECOのことをつらつらと
[PR]
# by dup-symphony | 2008-06-30 20:15 | ECO