ひそーてん
こんばんわ。気づいたら1週間です。マイッタネコリャ

少しだけでも更新しないとしないとと思いつつ。
テラダメ人間wwwwwwwwwwww

ECOは新チケやら、ガデナやらきてますね。
いろいろ遊んだのですが、今こっちのPCでSSが取れてないことが判明
そっちの記事は別PC起動したときにあげます。

題名の通り
[PR]
# by dup-symphony | 2008-06-23 00:59 | 日常
今だ忘れたころに更新!
皆さんお騒がせしました。

まぁ騒がせてもいないけどさ。


ブログ休んでたのは、オフゲやら、学校の研究やらいろいろお熱だったからです。
そんな理由で休むなよwwwwwwww


さて、長いこと置いていたうちに何が起きたかいろいろー
それなりに長いと思うので覚悟してね!!!

続きー!
[PR]
# by dup-symphony | 2008-06-15 15:20 | ECO
ぼんじょるの
題名は適当です。毎回


今日はただの報告記事です。


しばらく更新途絶えるかもしれません。


ECOもしてます。絵も描いてますが、進行度がだいぶ減ると思います。

今週金曜のUPDATEでドミ界が大きく変わるみたいなんでそこできっと
復活するかもです。

少し続き
[PR]
# by dup-symphony | 2008-05-26 07:53 | 日常
こんばんばんばばっばっばbbbbb
みなさんこむばむは。ECO記事をまったくというほど書いてないメミです。

もう絵日記でいんじゃねwwwwwwっていうくらいですがほんとご了承ください。

今日のパッチは、あの事件もあった後でしたので期待はしてたんですが、微妙でしたね。

クジ、チケット系のお金を取っている系の修正。
それとECO内の「金銭バランス」における修正はなかなか早いのですが、
戦闘、職バランスは本当に本当に手が遅いですねー。



ここまでくると、むしろ開発メンバーが心配になって来ました。

人数少ないとか、あんまり強引なことするとすぐ首切られるとか
そんな雰囲気を想像してしまいます。

今日ドミ界の修正が来たらメミを動かそうと思っていたのですが、結局なにもせずです。

近況報告
[PR]
# by dup-symphony | 2008-05-17 00:21 | ECO
春コレ! 終了!
最近家に帰ってくるとつかれてて
ブログ更新する気がなくなるメミですこんばんは。

いいわけじゃないんだからね!! かんちg(ry

さてさて、以前紹介しました
おしゃれコンテスト「春コレ!」が、9日に無事終了しました。

第1部2部にわかれていて、私は1部に参加させていただきました。

続きはこちら
[PR]
# by dup-symphony | 2008-05-11 22:16 | ECO
デジタル絵
普段はずっとずっと
アナログで描いてきました

でも絵師チャットとかいくとみんなデジタルで描いてるんですよn

うちもデジタルに少しずつ興味がわいてきました。

まぁほんと初挑戦だったんで右も左も分からずです。


絵師チャットの人とか、昔からお世話になってる人からアドバイスもらって何とか1枚。

しかもそれがECO絵じゃないとかもうねwwwww
でも見てくれたら幸いです

こちらでございます。
[PR]
# by dup-symphony | 2008-05-05 23:06 |
【更新】イベント宣伝ーーーー
ぎゃあああ花さんすまん! 更新遅れてもうたあああ。

花さん主催の「春コレ! おしゃれコンテスト」
第1部 めがね部門! ひょんなことから参加してきました!!
レポートは後日


に出るとおもうので見てみてください! すっごく楽しかったですwww「
うち自身のレポートはまた後日zzz


でですね、5月9日! 第2部が開催されるのですよ!!!!

本当は4月29日にやる予定だったらしいのですが、ものすごい1部の参加者の人数によって、延期になったそうです。コレは楽しみだよね!

c0084107_23194267.jpg


コレは自分ではなく他人をコーディネートするおしゃれコンテストらしいですよ!!

さぁ興味が出た人はすぐ↓をクリックしてみよーw
http://flowervanguard.blog106.fc2.com/
[PR]
# by dup-symphony | 2008-05-01 23:20 | ECO
ヴぉヴぉっヴぉー
新PCで演習してみました。
別世界でした。

あぁみんなこういう世界で演習してたんだねwwwって感じですわほんとwww

あとは、キーボードの配置と画面になれないとね!

あとは皿のレベル上げもぼちぼちやっていきたいですね。
え、ルーラー? なんだっけそれ

それとイベント宣伝!
[PR]
# by dup-symphony | 2008-04-21 00:05 | ECO
ふぅ。
ごめんまちまろん・・・・・

これが・・・・うちのげんかい・・・・・

げんかい
[PR]
# by dup-symphony | 2008-04-19 01:08 |
HAHAHA
絵描く時間がTORENEEEEEEEEEEEEE

うヴぁーw
普段ECOは演習とルーラーと、絵師チャで時間つぶしちゃってるのでネタががっがー

演習はあれだ、最近変に重いよね!
みんなは全身装備がうんたらいってますが、
自分で納得できる根拠がほとんどないのでうちは信じてません。

もっと別の要因じゃないかなぁとw
要望メールだけは出しておきますた。


うん。今日はこれだけなんだ・・・。
ネタを探そうとSSあさったんだけど、絵を描く資料用と
バックスペース押そうとして誤押ししたときのやつしかあらへん・・・・w
ダンテコッタイ


ネタもないのに更新が少なかったから寂しくてついっ!
がんばって絵を描きます。

ヴぁー 今日はこの辺で
[PR]
# by dup-symphony | 2008-04-15 01:02 | 日常