犠牲者その1
ネタ作りに一人犠牲になってもらいました。

っていうか無理やりネタ作るために10分くらいで描いた。

余裕があったらちゃんときれいにします。
ついでに適当すぎるポーズも直せたら直します。

犠牲者の人
[PR]
# by dup-symphony | 2008-02-28 23:55 |
テストオタワ
最後のテスト追試にならなければおたわああああああああああ


後は年度末までに仕上げるレポートのみ!
毎日少しずつ進めてけば余裕で終わりそうです。

ふうマタひと段落。。。

予定通り
[PR]
# by dup-symphony | 2008-02-23 18:56 |
またひと段落
ひとつでっかいレポート締め切りオワタ

後は来週のテストと、年度末までに仕上げる巨大レポートのみ・・・・!

最近カテゴリで「ECO」選べなくて寂しいなぁw

まぁレポやりまくってたししゃあないけどねぇ。
INして演習はしてたけど、これといって特筆することはないし・・・・w

スマブラ
[PR]
# by dup-symphony | 2008-02-15 23:03 | 日常
すまぶら
かえたあああああああああああああ。

アマゾンに在庫でてたからもしやと思って23時ごろレンタルビデオショップ行ったら
置いてあったよおおおおおおおおおおおおおおおお。

余談
[PR]
# by dup-symphony | 2008-02-09 02:27 | 日常
レポート地獄
今頃たいていの大学生さんはみんなテストが終わった時期ですかね。

こんばんは。

今日は、絵が載せられません。ゴメンナサイ。。。
まぁなに描くかはきまってるんで、落ち着いたら描こうと思います。

続きはこちら
[PR]
# by dup-symphony | 2008-02-07 01:22 | 日常
ぎじんk3

ついにスマブラ発売しましたねこんばんわ。

買いたいけどテスト終わるまで我慢ですがまんですガマンデス・・・・。






でもやっぱり心が折れそうです。

まぁどうせ売り切れで買えないでしょうけどwwww
中には学校サボって買いに行った人もいるみたいですがwwww

では本題
[PR]
# by dup-symphony | 2008-02-01 01:44 |
ぎじんk2


ま た ポ ケ モ ン か


いいえ ケフィアです。今回はECOなのです!!

背伸びして描いてみましt。
でもきっと誰だかわかんないと思います。
自分でもわからなかったし!!!

だれだろね!
[PR]
# by dup-symphony | 2008-01-26 02:08 |
最近は
突っ込み禁止 とかいたら本当に突込みが来なくてへこんでるメミですこんばんわ。


やっぱりとっつきにくいネタなのかぁwww

それともやっぱりうちのレベルが低いから

まわりうまい人多すぎデスヨ。。。



今日は色塗ったのをうpしようと思ったけど、
朝寝坊して描けなかったのでおあずけですwwwww
うヴぁー

近況
[PR]
# by dup-symphony | 2008-01-21 00:38 | ECO
ぎじんk
リクもらってたのを

鉛筆でラフっぽいですが一応かいてみました。

以下突っ込みは禁止
[PR]
# by dup-symphony | 2008-01-15 23:24 |
ちょっと気持ちを変えてみた
今までソロにこだわってきたけど

いままで貫いてきた

きれいな言葉を使えば 「信念」
雑な言葉を使えば 「意地」


もっと仲間の役に立てるようになるために、投げ捨ててしまおう。

そう思った。



信念は捨てても、

それまでに培ってきたことは決して無駄じゃなかったはず。

それを生かして今後もがんばっていこうと思った。

More
[PR]
# by dup-symphony | 2008-01-11 00:44 | ECO