人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作戦3日目
今日は久々に演習に出た。

毎日演習で無制限演習が夜に2回ある感じですね。

今日は2回とも北にお邪魔しました。
前は演習がなかった曜日なせいか、
年末なせいか
北は指揮官さんがいなくて、臨時で普段やってない人? がされてましたが、
なかなか敵に遭遇しないいい指揮だったとおもいます。

鉄火は鉄火で2位だけど結構おしかった内容だとはおもいました
アップタウンは運も味方してくれましたね。
外周周りで敵にほとんど遭遇せず終始安定していました。
最後の東像と南像を確保しての遅延破壊は見事の一言です。

普段やってないのにいきなりでこれだけできればすごいと思います。
もしかしたら経験ある人かもしれませんがw

自分はと言えばかなりヘタれてました。
まぁ情報だけは出しまくったつもりなので、軍の邪魔になってなければ幸いです。

明日は大みそか
どうせ、家族と麻雀でもするんでしょう。きっと。
すでに親張り切ってるしww

というわけでみなさん
よいお年を。
by dup-symphony | 2008-12-31 02:08 | ECO
<< 作戦4日目 作戦2日目 >>