人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういえば
こんなブログあったんだよ・・・。

トップ記事が麻雀だとちょっとさびしい。個人的に

今はこうして思いつきで書いたけど、今後続くのだろうか!


まぁ無料化してから適度に楽しんではいます。
たぶん記事にできるようなこともいっぱいあるんだろうけど、
それを面白おかしく書ける自信がないよ!

そして続く自信もないよww


基本めんどくさがり屋ですのd

でも続けることって大事だよね。
1年近くあることを続けて(今も続けてるはず)、そのスキルが劇的に上達した人を私は知ってます。
続けることって大事だなぁということをその人から思い知らされました。

このブログはつづけたら何か得するの? ってわけじゃないけど
メモ帳レベルでなにか書いてってみようかな。



あれ、うちなにがしたかったんだっけ・・・w
まぁメモ帳ってこんなもんだおね!

ぬrp
by dup-symphony | 2009-06-18 12:56 | 日常
<< 幸運 演習と麻雀 >>