人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これにはわけが・・・
サボってたんじゃなくていろいろ事情がありました。 こんにちは。

↓以下言い訳+記事



まずは更新状況について

ほんの一部の人に言ったんですが21~23日福島に研修に行っていました。
行く前にブログでそのことを伝えようと思いましたが20日8回連続演習で体力を使い果たしそのまま爆睡。気づいたら家を出なきゃいけない時間だったわけです。

そのまま福島まで5時間。電車の乗換えやらで忙しく、着いた矢先に研修開始。夜まで動けません。その後何とか夜に自室に戻り、携帯で報告しようと思いました。

「圏外」

o...rz


自室付近圏外でした。ナンテコッタ

次の日、合間を縫って更新し、いざ投稿しようと思ったら。


操作ミスって書いた内容全部キエマスタ


モウイイデスヨということであきらめましたとさ。めでたくなしめでたくなし。




どーせもいーので次の話題
「真夏の昼夜の夢」でしたっけ イベント名。25~28日ゲームバランスが大きく変わり、その間のゲームデータは28日イベント終了後に完全に巻き戻るそうですね。 
これに関して個人的感想。

どうみてもクローズドテストです。ほんとうにありがt(ry

イベントと銘打って明らかにプレイヤーを利用したテストだと思ってますが、その期間が有料。これだけちょっとひっかかります。個人的にはレベルアップ、アイテム収集以外でも演習から会話まで楽しめてる人間なので巻き戻りは気にしてませんが、やっぱり猛反発の人もいるようですね。果てさてどうなることやら・・・。

気になるのはやっぱり演習60時間(耐久)ですか? もちろん演習60時間もずっと出るなんて無理だと思いますが、日曜演習でもなんだかんだで8回出てしまうことがある私も結構出場しそうな罠。 いろいろと怖いですw

後はゲームバランスにいろいろ修正が入るとのことなので、今回は歌スキル修正期待してますよ開発さんw

ってことでこれに関しては以上かな。

チョイ疲れたので今回の記事は以上ー

次回予告「演習でのお仕事!」 乞うご期待!

今日の小ネタ
これにはわけが・・・_c0084107_1321751.jpg

鉄火山でのお仕事! あの日は石たたきでした。
by dup-symphony | 2006-08-24 13:21 | ECO
<< 演習でのお仕事 久々に >>