人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メミ修行日記 9日目
こんにちは。だいぶ遅れてしまいましたが更新します。





メミ修行日記 9日目_c0084107_1351452.jpg


                   LvUP!
Lv39 8.5% → 14.9% → Lv40 0.0%

       (憑依落ち)


やったよおおおおおお 


おとといの25時41分についにカンストいたしました。。。
どーしても水曜日の演習までにカンストさせたくてですね。
まぁこれ以降もう狩なんてやる気にならんw
シェリーはまったりクエスト生活。
当分はお金儲けと演習ですごしていきたいかなと
現在のもち金600k。。。 まぁぼこさんよりましなのか・・・
ジョブスイッチキツイネ


久々な演習はというと。。。
わーいブランクブランクw TOTSUGEKIして逝きまくって、わーい。


ヴぁー まぁゆっくりと慣らしていきますわw
南軍のみんなまたよろしくねぇ。

まぁ今日は以上です。

今日の1枚
メミ修行日記 9日目_c0084107_1315415.jpg

もう粉は見たくない。。。
by dup-symphony | 2006-11-01 01:55 | ECO
<< アップデイト メミ修行日記 8日目 >>