人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わぁーい
最近更新してナッシング。
日記書くのも楽しいけどそれ以上にECOが面白くなってきた件。。。
最近はつまらないー ッて声よく聞く中で楽しい言ってる自分は変人なのかもしれない。






何が楽しいってそりゃチャットやら戦闘やらいろいろ何もかも。


月曜日
リングメンバーとネノオウ倒しに行った。。。
1PTで7人だったかな? やっぱネノオウ強いね!
手ごたえがあって戦闘中も忙しいッたらありゃしないw
何度か味方コロシマシタ。えぇ、ヘボドルですいませn

さらにそのあとながれで無限回廊
31→40を
RMみんなソロで40階まで競争しました。
ドルの自分はヨユウダーとか思ってた矢先。
38階キメラのバードケージ+水晶体ストームのコンボで撃沈。。。。うはwwっをkwww
6人くらいでやったけど40階までたどり着けたのはダークストーカーさんだけでした。。。
これもナカナカスリルだったw

そのあと某桜さんに呼ばれたと思ったら闘技場でPT合戦。
7対6だったかな。擬似演習っぽく対戦したらりPT崩して全員でバトルロワイヤル繰り広げたりww
これもやばいくらい楽しかった。会話も弾んだしネ。 楽しかったよー



あと何が楽しいかって友といろいろすることが増えてきた。

会話だけで1時間過ぎてることもしばしば
フレンドにちょっかい出しにダンジョンもぐってみたり
闘技場でいろいろして遊んだり

何でこんなに楽しいんだろうねw 今の私に他ゲーは考えられないなぁ。
RPGッポイことはあんまりしてないからレベルとかお金はあんまり増えてないけどそれでも楽しんでるからいいやw


これだけ楽しめるのもお友達のおかげなんですよね。
本当に皆さんアリガトウ。毎日感謝してます。
そしてこれからもよろしくおねがいします!

というわけで久々の記事でした。。。以上!

久々の小ネタ
わぁーい_c0084107_2392233.jpg

家具:ブーストまくらを実装しました
やば、リアルで欲しいwww
むぎゅーってしたいよぅ。。。
by dup-symphony | 2006-11-15 23:17 | ECO
<< うpDATE 久々ーに演習記事 >>