人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごぶさたっ
どもごぶさたです。

最近ブログ更新どころかINすらしてなかったメミです。





正月に使ってたノートPCのディスプレイが逝ってました。

HDとかマザボとかの故障ではなく、ディスプレイのバックライトの故障ですね。
起動はするけど画面真っ暗w
しかし目を凝らすとものすごくくらーい画面が見える程度で、
まともに操作なんてできやしません。

とまぁそんな理由でPCに触ることもなくTV見たり、買い物に行ったりだらだらとすごして
今金沢に戻ってきた感じDEATH。

また今日からちまちまINするのでよろしくおねがいしますっ
って言うつまらない更新でした。。。



愚痴。

本当は昨日帰ってくるはずだったのに、

「悪天候のため、特急電車は運休です。」



今日が休日でホントよかった。
by dup-symphony | 2007-01-08 17:08 | ECO
<< 久々な 2007年! >>