人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただひたすらに・・・
今日がんばったなぁと素直に思えるSS






ただひたすらに・・・_c0084107_22493434.jpg


ただひたすらに・・・_c0084107_2242294.jpg


「超絶合体エレキテル」のアイテムコード16桁×81

mjdきつかった
アルファベットと数字の羅列、しかも大文字小文字の区別アリ。
しかも携帯だから文字が小さい。
Y⇔V とか K⇔k とか何度やってしまったことか・・・。

自分に乙。

コインは最初売ってしまおうかと思ったけど、これからまたアイテム増えてくみたいだし、ネコスリッパ白トラみたいな伏兵がいつ来てもおかしくないので、とっておこうかなぁと思ってますw

でも、欲しい! って人がいたら売りますy。コメントにでも書いてくだされ。




あと最近のスタンプ近況ー
ただひたすらに・・・_c0084107_22552321.jpg

ただひたすらに・・・_c0084107_2255139.jpg


ボス以外は徐々に集まってきてますy
在庫もなんだかんだ行って増えてきているし、なんか交換したいのあったら遠慮なくいってくだされ~。

んでは今日は以上です!!


今日の小ネタ
ただひたすらに・・・_c0084107_22582757.jpg

メミル は もう にげられない!
by dup-symphony | 2007-01-12 22:58 | ECO
<< やりました 久々な >>