人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は!
ちな㌧主催の絵チャに行ってきました!

今回参加二回目。前回参加したときよりも人がいっぱい来るみたいでwktkです。




参加者多すぎ & うまい人オオスggggggg


大部分の人がペンタブでセカセカと所狭しと絵を描いていきます!

うちは・・・・・・その絵に文字で突っ込みを入れたり文字会話してたり・・・・。






誘ってくれたちな㌧ごめん! あんまり描けませんでしたorz

本当にペンタブが欲しくなってきた今日この頃です。でもセイカツヒガッガッが画が







さて実際書かれていた内容ですが。。。。



うはw カオスすぎwwwwwww修正さ(ry
華麗な絵が飛び出てきたり、ネタ絵が飛び出てきたり
○○○な絵が出始めたり、もう参加者のテンションがヤバカッタです。

詳しい絵はうちのリンクからいけるHPを回ると見れると思いますので見てください!
うちはもう疲れて編集の気力が画が
でも参加中にとった絵は大事にとっておいてますw


とにかくっ 最近絵ばっかり描いてECOやってないきがするwwww
でも楽しいからイイヨネ! こういう人のつながりもまたオンラインの醍醐味です。

また参加したいな!


ということで今日は以上です。




















ちな㌧へ
描けなかった分、これで許して!
今日は!_c0084107_356054.jpg

今日は!_c0084107_7105032.jpg

ヤッパリ絵が描けるちな㌧には本もさることながら
こういう感じの絵を描きながらの戦闘とかも!

スクロ描きながら戦闘カッコイイと思うよ!
by dup-symphony | 2007-02-06 03:56 |
<< あれこの日記って かりかりかりかり >>