人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おされそうび!
ぶーぱぱを手に入れたあたりからの
次のターゲット装備をついにゲットしました!

いえええええええい。


これを含めてコーディネートしたかった装備をあわせて公開!






おされそうび!_c0084107_1624268.jpg上から
大きなリボンの髪飾り(黄)
小粋な着物ワンピ
きつねの尻尾(黄)
包帯
旅館のぽっくり



妄想イメージとしては

お祭り好きなきつねが、人間に化けてお祭りにせんにう!

って感じですかね






おされそうび!_c0084107_15584389.jpg頭に節分イベントのときのお面つけても
雰囲気出るかなとも思いましたが
きつねって言うコンセプトに
無理やり合わせるべく黄色のリボンに!

一応つけるとこんな感じ→

ぽっくりはまぁグラ自体が
微妙っチャ微妙だけど
仕方ないと思ってます。








とりあえず露店に売られていたという情報を提供してくださったねこかんのお方!
そして、足りない1mをさっと貸してくれたまいくろん!

ほんとありがとう!
今古びたコイン売ってるからもう少し待っておくれ!


あぁ、もし古びたコインほしがってる方がいたらコメください
20何枚かあったはずなのでうりますYO



んじゃきょうは以上!

うぇっへっへ バレテナイバレテナイ・・・。
by dup-symphony | 2007-06-11 16:01 | ECO
<< おかねがねええええええええええ 全軍集会:騎士団シンボルなし演習 >>