人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりっす!
更新止まっててさーせんっした!

別に演習のことで鬱になってるわけでもなく
ただ夏休みに向けて追い込みしてるので更新する暇が(ry

ってだけでs



そんなことよりみてみて!
記事の更新日時!!
うん。これがやりたかっただけwww

七夕だし、今日この記事を見れた人は願いがかなうかもね!!
いええええええええええええい






ところで皆さんもうお気づきですよね。
おひさしぶりっす!_c0084107_629578.jpg



今回の「メルヘン」プレイチケット実装以降

変なハチが

「BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON」

とか叫んで飛んでるのを何度か見かけてるかもしれません。

まぁ夏が近くなってきたんで。



\ハチだー!/
とか叫びつつ生暖かい目で見守ってやってください。


あぁあと
そのハチに変なあだなつけるのやめてくださいねwww

特に南軍の人らwww
たのんますよ! よろしく!


ンでは今日は以上!

今日の小ネタ


     「捜索願」
おひさしぶりっす!_c0084107_6345227.jpg

6月29日未明 から 行方不明

特徴
・青髪三つ編み 獣の耳とスリッパをつけている
・自称獣らしい
・口癖は「神いうなw」「うっさいwwww」
by dup-symphony | 2007-07-07 07:07 | ECO
<< イキテマス みんな少し >>