人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省しますた

帰省しますた。

ECO? パッチ当てたらエラーで止まりましたくぁwせdrftgyふじこlp;@

コレはECOできないフラグ・・・・w





帰省しますた_c0084107_0301287.jpg


ぽけもんはじめましt。

ファイアレッドってやったことなかったんだよね。










帰省しますた_c0084107_0305887.jpg



グラフィックが違う?

またまたご冗談を^^


だってこれめっちゃかわいいやn









さてさてこのバージョン、どうやら普通のポケモンよりも難易度が高く設定されてるようで、グラ以上に内容も結構楽しめます。

どんな風に難易度が違うかというと



帰省しますた_c0084107_0333227.jpg




ゼニガメ1匹いれば、タケシ戦は余裕。そう考えていた時期が私にもありま(ry


12レベルでじしん(威力100×1.5=150)はねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちの持ってる技 あわ(威力20×1.5=30)だぞwwwww
HP3分の2もってかれるwwwwwwwww おわたwwwwwwwwwwwww



しかもこいつオボンの実(HPが減ってくると自動で1回だけHP30回復)もってやがるwwwwwwwwwwwww
へらしたところから全回復すんなwwwwwwwwwww


タケシ戦で全滅したのは泣いた。
そのあとからにこもる連打+きずぐすり連打=でつみまくって倒したけど、ほんとこれはきついw



いまはカスミ戦手前でこんな感じ
帰省しますた_c0084107_0404327.jpg



王道? いやまさかそんなハハハ。



明日はカスミと対決やで・・・

今日は以上!!

あれ、コレ著作権表記どうすればいいんだろう

by dup-symphony | 2007-12-28 00:44 | 日常
<< 年明けたああああああああ ドルイド限定いべんと! >>