人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テストオタワ
最後のテスト追試にならなければおたわああああああああああ


後は年度末までに仕上げるレポートのみ!
毎日少しずつ進めてけば余裕で終わりそうです。

ふうマタひと段落。。。





テストオタワ_c0084107_184436.jpg


一枚あげておきますねぎじんk

ちっちゃいこだからってマタ小さく書きすぎて塗りがきt
さらに今回鉛筆削り紛失してふっとい鉛筆で塗らなきゃいけなくなtt。

まいえんぴつけずりかむばああああああああああっく


今回ほんとわかりにくいね! ごめんね!




だが自重しない。




なんか最近擬人化よりもPCキャラの幼女化してくれ的なことを言われてるので

誰か犠牲にして10歳以下にしてやるかと計画中

誰を描くかは気の向くままに
犠牲者からの文句は一切受け付けません。


んではまた!



スマブラ楽しいよスマブラ


あぁ、サラのレベル上げもそろそろしていきたいね。

うヴぁー
by dup-symphony | 2008-02-23 18:56 |
<< 犠牲者その1 またひと段落 >>