人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな時間ですがね。
超おはようございます。メミルです。

最近スマブラのWifiがつながりにくいとです。
エラーナンバー見る限り任天堂の鯖側の問題らしいとです。
こればっかはどうしようもないとです・・・・。


今日も絵チャだよおおお
そしてこんな時間だよおおお





最初にじのんとらぜおがいるのを発見し、

ECO内でちかくにいた、つぶっちとあなごさんも一緒に誘ってみた。
あなごさんは初参加かな!?

こんな時間ですがね。_c0084107_533695.jpg

クリックで拡大

最初。
うちが行ったとたん、らぜおにまた描かれた!
今回はすっごくかわいく描いてもらえた! てらせんくす!

にじのんとはスマブラXつながんないよねっていう話から
なぜかピカチュウへ意向
ここぞとばかりに擬人化

にじのんのピカチュウはとても生き生きしてます。
うちのピカチュウはとても自信がなさそうです
まるで作者の心境を表してるみたいや・・・。


こんな時間ですがね。_c0084107_5355589.jpg


一気に黒くなったうち。
かっこええ・・・・w
らぜおんさすがや・・・・


こんな時間ですがね。_c0084107_537775.jpg

クリックで拡大

一気にくそみそになったうち

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はらいせに今度にじのん釣ってやるwwwwwwwwww

アッー!


こんな時間ですがね。_c0084107_5384347.jpg

くそみそな空気の中、つぶっちの描いたあなごさんが場の空気を癒す

こんな時間ですがね。_c0084107_5385792.jpg

さらにつぶっちの絵は場の空気を癒す。ええなぁ



















だがその空気はかずきんの参加と、らぜおの暴走によりもろくも崩れ去るのであった・・・













まぁたぶん詳しい絵は
らぜおのとこ
にじのんのとこ
かずきんのとこ
あたりに出ると思います・・・。
うちのブログで載せようか超迷いましたがこの人たちの動向を見てからにしようと思います^^

まぁおおまかにつたえますと



こんな時間ですがね。_c0084107_5475297.jpg

クリックで拡大

あなごさんが描いたかわいいココッコーが
完全に四面楚歌です。本当にありがとうg(ry







これを描いてる最中に、絵ログの容量オーバーということで強制全消しされ、
ちらちらみんな落ち始めました。

最後らぜおとうちで軽く描いて今日は終わり!
こんな時間ですがね。_c0084107_5493214.jpg


あなごさんにチャット中に、適当に「Ecoのモンスターなんかプリーズ!」
って聞いたら「エコ坊」と返ってきたのでかきかき。

そこ、デコ広いとか言わない
そこ、顔でかいとか言わない
そこ、髪型ありえないとか言わない

しかもエコ坊こんなに目立つ耳はありませんでしたwwwwwgdgdwwwww
マァエエヨネベツニ

となりにらぜおの絵があったんだけど、間違って消してもうた・・・。
ごめんらぜお・・・・。
次から気をつけます!!!



んじゃ今日はいじょうだよ!



追記
誕生日イラスト、別の人からももらいました~
こんな時間ですがね。_c0084107_5595514.jpg


プロの犯行すぎるwwwwwwww

ありがと!
by dup-symphony | 2008-03-12 05:55 |
<< うひゃあ えちゃ ひさしぶり >>